PR

AV女優、宮咲志帆(みやざきしほ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、宮咲志帆(みやざきしほ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前:宮咲志帆(みやざきしほ)さん
別名:早瀬志穂(はやせしほ)/白石早苗/宮崎詩織/知念しほ/葉月しずか(はづきしずか)/伊藤志穂/片瀬美和
生年月日:1986年3月20日
身長:160cm
スリーサイズ:B88(D)-W59-H89

動画作品(FANZA)

少女体罰3 宮咲志帆

  • 配信開始日: 2007/08/13
  • 収録時間: 135分
  • 出演者: 宮咲志帆
  • シリーズ: 少女体罰
  • メーカー: 中嶋興業
  • レーベル: 中嶋興業
  • ジャンル: 放尿・お漏らし 中出し 顔射 ミニ系 単体作品

清純派ロングヘアー少女志帆に訪れた悲劇。スカート丈違反で目をつけられ、変態教師達の仕掛けた欲望の罠に追い込まれていく…

少女体罰3 宮咲志帆

打擲願望の女 2 宮咲志帆

  • 配信開始日: 2007/12/01
  • 収録時間: 89分
  • 出演者: 宮咲志帆
  • メーカー: シネマジック
  • レーベル: 縄
  • ジャンル: 単体作品 SM 縛り・緊縛 辱め 羞恥 指マン

「私の顔を思いっきりぶって下さい…。」と自ら過酷な打擲責めを志願してきた愛奴・志帆。壮絶愛虐痴態満載のドキュメント作品。

打擲願望の女 2 宮咲志帆

美尻の美学 宮咲志帆

  • 商品発売日: 2007/07/04
  • 収録時間: 139分
  • 出演者: 宮咲志帆
  • 監督: 狂一
  • シリーズ: 美尻の美学
  • メーカー: ミル
  • レーベル: ミル
  • ジャンル: 単体作品 OL 騎乗位 尻フェチ 水着 パンスト・タイツ

完全着衣のエロ尻アングル満載!脱がせない程に美しさは増す!様々な運動中に見える美尻、日常の何気ない瞬間にこそある美尻、男を圧迫する時の美尻…。とことん「尻」にこだわった尻フェチ作品、登場です!!

美尻の美学 宮咲志帆

若妻レ●プ!禁断の貞操帯

  • 商品発売日: 2009/03/20
  • 収録時間: 99分
  • 出演者: 宮咲志帆
  • メーカー: 大洋図書
  • レーベル: 大洋図書
  • ジャンル: 単体作品 若妻・幼妻 拘束

眩しいくらいに輝いている若妻が犯●れて…。あの日以来、貞操帯を装着させる夫の異様な愛情。「おやあ、志帆、こんなもので感じてちゃ駄目じゃないか。おまえは私の貞淑な妻なんだよ」変質者へと変貌していく夫の異様な愛情と犯●れて解る淫らな肉欲…。

若妻レ●プ!禁断の貞操帯

青春!ブルマー 4 宮咲志帆

  • 商品発売日: 2009/10/19
  • 収録時間: 138分
  • 出演者: 宮咲志帆
  • 監督: 狂一
  • シリーズ: 青春!ブルマー
  • メーカー: ミル
  • レーベル: ミル
  • ジャンル: 単体作品 尻フェチ 体操着・ブルマ ミニ系 美少女 女子校生

保健室に呼び出され強●ファック。漏れる声を手で押さえバレないように密室ファック。軟体マシン玩具責め、机角オナニーを発見されお仕置きファック、特典映像ハリガタオナニー、プリ尻ハミパンのランニング。

青春!ブルマー 4 宮咲志帆

コメント

タイトルとURLをコピーしました