PR

美人女優、高山都さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、高山都(たかやまみやこ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

高山 都(たかやま みやこ、本名同じ、1982年12月27日 – )さんは、日本の女性モデル、女優、タレント。

大阪府出身。

趣味は映画鑑賞、読書。

特技は料理、マラソン。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

顔洗ったりシャワー浴びたり、夏場は何かとスキンケアの回数が増えるから、惜しみなくたっぷり使えるものがありがたかった。 ドラッグストア価格で買いやすくて、使いやすい。 インテージSRI 化粧水カテゴリー 2007年4月~2020年3月で販売個数NO.1ブランドの肌ラボ。 とにかくコストパフォーマンスが最高だと思う。 リニューアルされた極潤プレミアム ヒアルロン液は、使ったあと乳液いらず。 うるおいを与えてくれて、もちもち肌がつづく化粧水です。 ここ1ヶ月は、顔はもちろんデコルテや日焼けした腕にも塗ってました。 この写真は乳液も塗らず、化粧水オンリーの肌状態です。 #極潤プレミアム #もちもち肌つづく #肌ラボ  #肌支持率NO1化粧水 #ロート製薬_PR @rohto_official

高山都(@miyare38)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

最近、アイメイクが楽しいのはこの撮影でテクニックを教わったから。 アイホールに広めにのせるアイシャドウって、目力すごく上がるんですよー。 @magazinelee のLINE開いたら、本誌にも載ってるメイクページの特集でした。 photo @shiman_ hair&make @kaorimake styling @grgr0806 長井かおりさんの解説が本当に分かりやすい!プロセスも載ってるので、ぜひ。 自分がポジティブでいられるために、メイクもおしゃれもする。そうありたい。 ストーリーズにリンク貼ってます。

高山都(@miyare38)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました