PR

子役時代から活躍する女優・美山加恋氏のかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女優、美山加恋さんをご存じでしょうか?

ドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』にて”天才子役”として注目を集め、子役時代から「天使すぎる」との声が殺到していましたが、大人になっても「かわいい」と話題になっています。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

美山加恋さん

美山 加恋(みやま かれん、1996年12月12日 – )さんは、日本の女優、声優。

本名、同じ。

東京都東村山市出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

Twitterでもおしらせしましたが、 オフィシャルグッズのお猪口セット、 完成しましたー‼︎‼︎‼︎ 🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊  色デザイン箱のイメージ、考えました…  たのしかった〜‼︎  初めて商品作りみたいなものをしたけど、 缶バッチのデザインとか、 カレンダーの写真選びとか、 考えてる時間がすごく楽しかった。  このお猪口も私の好みがつまったものになってます! ぜひこれで素敵なお猪口ライフを送ってください!  オフィシャルショップ↓ http://sp.arena.emtg.jp/miyamakaren/ (プロフィール画面にURLが載っています。) 

美山加恋(@miyamakaren)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ナナナの横にいる謎の子。 メリークリスマスイブ!

美山加恋(@miyamakaren)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【長文注意。笑】  美山加恋バースデーイベント、ありがとうございました…‼︎‼︎‼︎   温かいファンの方ばかりで、すごく嬉しかったです‼︎  ほんっとにいままでにないくらい緊張しました。  役を背負ってイベントに出たり歌も歌ったりすることはあるけど、 こんなにも美山加恋自身をみてもらうことっていままであまりなかったからかな。。  ライブ前緊張で泣きそうだったけど、   でも、その温かさに励まされ、  みなさんが楽しんでくれたから  私も楽しむことができました。  みんないい笑顔だったー!!!     めちゃくちゃ楽しくて、まだテンション高い!  どうしよう!  そうだ! ついにファンクラブ、できました‼︎‼︎   ▼美山加恋official fan club「Current! 12」 http://sp.arena.emtg.jp/miyamakaren/   やったーー‼︎‼︎  今日来てくれた人は入会する約束を井上さんとしてくれたましたよね‼︎‼︎笑  先日のANIMAXMUSIXの様子や、FCへの思いの丈等々をもうすでに更新しているので、ぜひみてみてください😊  何年ぶりになるだろうのブログも更新していきますのでお楽しみに!  あとグッズもね!これからたくさんつくりたい!! かわいいグッズつくるぞー!   そして、、今回サプライズビデオで出演してくださった 二ノ宮ゆいちゃん 吉田有里さん 飯田里穂さん  そしてサプライズゲスト、 NONSTYLE井上さん。  本当に本当にありがとうございました😭😭😭😭  日頃本当にお世話になってる大切な大好きな方々にこうやってお祝いしていただけて幸せです…‼︎  沢山思い出があって話しきれなかったけど、心から感謝していること伝わってるといいな!     そしてね、  ファンのみなさんに会うのを本当に楽しみにしてました。 やっとあえて、たくさんおしゃべりして、 最高に楽しい時間を過ごせて、 本当に幸せです!  今日みせてくれた皆さんの笑顔が今すごく頭に浮かびます。  12日、今年は平日だからきっと予定合わせてくれたんですよね。  ありがとう…!   みなさんにとって12月12日が最高に一日になってますように‼︎‼︎‼︎   また会いましょ〜‼︎

美山加恋(@miyamakaren)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

新しいアイコン☺︎

美山加恋(@miyamakaren)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

髪の毛を巻くレベルがupした。 (自分調べ)

美山加恋(@miyamakaren)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました