PR

美人タレント・三輪晴香さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント・三輪晴香(みわはるか)さんをご存じでしょうか?

『2014 第5回ミスヤングチャンピオン』グランプリを受賞した美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

三輪晴香さん

三輪 晴香(みわ はるか、1996年1月4日 – )さんは、日本の女優。元アイドル。滋賀県出身。舞台を中心に活動。ミスFLASH2014ファイナリスト。ミスヤングチャンピオン2014グランプリ。ヤンチャン学園2期生。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

みんな元気?

三輪晴香(@miwamiwa4010)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

☕️🌸 #cafe #afternoontea

三輪晴香(@miwamiwa4010)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ちょっと早い夏先取り🌻

三輪晴香(@miwamiwa4010)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

こいコイ来いkoi。 #spring #春 #フォト #camera #followme

三輪晴香(@miwamiwa4010)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

食べた食べた♪ #お祭り #夏満喫 #夏も終わるね

三輪晴香(@miwamiwa4010)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

暑い日が続きますね。。 私は暑い方が強いって思ってたけど、今年になって「あれ?弱いかも」と少しバテ気味です(笑) でも夏は大好きなので、暑さに負けず今年の夏も私なりに思いっきり楽しみたいなと思います♪ みなさんのご予定は? 旅行行ったりするのかな? 海に泳ぎに行ったりするのかな? それともお家でゆっくり涼む派ですか? それもそれでいいかもしれませんね︎︎︎︎︎☺︎ 私は和服が好きなので、今年はどれだけ浴衣を着る機会があるのかなとワクワクしております♡ ちなみにお仕事で今年はもう2回着ました! いろんな浴衣着れるのが楽しみです♪ 夏でもこの時間帯になるとお外も気持ちいいですね。 #今年の夏 #summer

三輪晴香(@miwamiwa4010)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

三輪晴香

コメント

タイトルとURLをコピーしました