美人版画家、小松美羽さんのかわいいインスタ画像5選

話題

皆さんは、美人版画家、小松美羽(こまつみわ)さんをご存じでしょうか?

現代アーティストとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

小松 美羽(こまつ みわ、1984年(昭和59年)11月29日 – )さんは、日本の版画家、現代アーティストとして、プロジェクトチーム「風土」に所属しています。

長野県埴科郡坂城町出身。

2004年(平成16年)に女子美術大学短期大学部卒業。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

令和元年、たくさんの方々からの大いなる助力をいただき駆け抜けることができました。 思うのは、魂の通う繋がりが溢れていたということ、そこには純粋な数多の祈りがあったということ。 地球上に国という線を勝手に引いたのは人間だけ。 我々には、互いに教育、文化が育まれる中での考え方の違いはあるかもしれない、でも根本は何も変わらない。 人は人であるが、人は人だけでなく多くの存在達と深く分かり合えるということ。 創作活動を通して、体現できた年でした。 来年はもっと多くの魂と通じて交流し、地球上に引かれた国境という線を、受けてきた教育をとっぱらい、もっと純粋に飛び回っていきます。 そして、集中し、深く深く瞑想し、ひとつでも多くの執着を無くして生きながら精進していきます。 来年も、どうか私たちの活動への応援、宜しくお願いします。 #2019 #令和 #🙏 #2020

Miwa_Komatsu(@miwakomatsu_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【小松美羽 顏料是我對世界祈禱的方式; 神獸是世界對你祝福的形式。】 . 2年前有許多台灣朋友來到現場卻沒有辦法看到現場創作這件事,我一直覺得很過意不去。 . 我希望讓更多臺灣民眾看見藝文創作,並傳遞祝福意涵,因此計畫了這次的公開現場創作,並且還得到臺北市政府觀光傳播局的支持合辦,非常感謝🙏 今天在臺北旅遊網也刊登相關資訊了,詳細請參考臺北旅遊網。 . 2019年12月7日(六)14:00~15:00在信義威秀徒步區見🙏 —— 2年前、多くの台湾の皆様がライブペイントに来てくれたにもかかわらず、見られなかった方が多くいたことは心残りでした。 この度、台湾の皆様にアートの制作過程を触れていただきたく、また祝福の思いを伝えるため公開ライブペイントを企画し、更に台北市政府観光伝播局が共催してくださることになりました。 感謝です🙏 本日台北市政府観光伝播局の公式サイトにライブペイントのお知らせが掲載いただきました。 ↓ 『私は今まで台北から多くのご縁と発展をいただいてきました。 数年前から頻繁に台北へ来ることになり、来る度に新しいエネルギーを感じることが出来、また新鮮であり、かつパワーに満ち溢れた大地から祈ることの大切さを改めて学ばせて頂いています。 この度、ここ台湾でのライブペイントでは新たに【祈りに応える】という大きなテーマで挑ませていただきます。 ここ台湾は日本との歴史的繋がりも多いです。 先人たちが紡いできてくれた今があるから私は何度も台湾を感じ、学ぶことができます。 土地に集った多くの人々の祈りと、そこに溢れるエネルギーに応え、私は描ききります。 大いなる感謝と未来への幸福と繁栄を願い一身入魂、守護してくださる神獣を描き紡ぎます』 2019年12月7日(土)14:00~15:00 信義威秀徒步区でお会いできますと幸いです。 今回は初めての試みで金箔の120号3枚に描きます🙏 https://www.travel.taipei/zh-tw/news/details/22202 #livepainting #prayer #台湾 #art

Miwa_Komatsu(@miwakomatsu_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました