転職活動や採用成功におすすめ・坂本美雨氏(ミュージシャン)の名言

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、坂本美雨氏(ミュージシャン)の名言を揃えました。

坂本美雨氏のプロフィール

坂本 美雨(さかもと みう、1980年5月1日 – )さんは、日本の女性ミュージシャンです。

ミュージシャンの坂本龍一さんを父に、矢野顕子さんを母に持つ坂本さんは、幼い頃からレコーディングの時には必ず一緒にスタジオへ行き、一日中そこで遊んでいたそうです。

東京都生まれ。16歳で音楽家デビュー。ラジオのパーソナリティーや執筆でも活躍。

坂本美雨氏の名言集

坂本美雨氏
坂本美雨氏

直感で縁を感じたら飛び込んでみる。

坂本美雨氏
坂本美雨氏

子供の時から私もいつかは音楽に関わっていくんだろうなとは思っていました。ただ、両親のように真ん中に立つ人ではなく、レコーディングエンジニアやCDジャケットのデザイナー、コンサートの照明、メイクなど裏方で活躍する仕事にあこがれていましたね。

坂本美雨氏
坂本美雨氏

何かを決める時、自分の直感を頼りにしてきた。

坂本美雨氏
坂本美雨氏

人との出会いも同じです。その人に縁を感じたら、勇気を振り絞って飛び込んでみる。それは昔も今も変わりません。

坂本美雨氏
坂本美雨氏

自分ではなく環境を変えることで、現状を打破しよう。前へ進むために。

坂本美雨氏
坂本美雨氏

自分のスタイルで堂々と明るく。

坂本美雨氏
坂本美雨氏

人に何と言われようとも「これが私のスタイルだ」と信じ、明るく堂々とそれを貫きたい。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品紹介

名言だけでなく、思想や考え方などをより深く知りたい方は下記作品をご参考ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました