PR

AV女優、三葉せり(みつばせり)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、三葉せり(みつばせり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

  • 三葉せり(Mitsuba Seri)さん
  • T 158cm
  • B 82(A)cm – W 55 cm – H 83 cm

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

ちっぱい原石少女。 まだ誰にも染まっていない―三葉せりAV Debut

  • 商品発売日: 2022/03/24
  • 収録時間: 180分
  • 出演者: 三葉せり
  • 監督: イージー松本
  • シリーズ: AV DEBUT(青春時代)
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: 青春時代
  • ジャンル: ハイビジョン 貧乳・微乳 女子校生 制服 単体作品 デビュー作品

まだ誰の手にも染まっていない健気でピュアな少女。透き通るような白い肌と未発達なAカップの貧乳おっぱい。茨城の田舎で生まれ育ち、カメラを向けられた少女は性の快感を知った。純真さと危うさを秘めた三葉せりの3SEXは間違いなく必見です。

ちっぱい原石少女。 まだ誰にも染まっていない―三葉せりAV Debut

Seri youthful angel・三葉せり

  • 商品発売日: 2022/06/16
  • 収録時間: 86分
  • 出演者: 三葉せり
  • 監督: 葉可久礼
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: セクシー イメージビデオ 単体作品 ハイビジョン

本作の主演は三葉せりちゃん!!あどけない表情が幼く見えるルックスに拍車をかけるハタチの美少女だ!!Aカップのちっぱいはこの業界では逆にレアな存在、微乳ファンは悶絶必至である。プライベートはインドア女子で、大人しい性格に加えてかなりの人見知りというせりちゃん。初めてのイメージ作品に挑戦で緊張しっぱなしだったが、徐々に慣れてきて表情からも固さがとれ撮影陣にも心を開いてくれた。お尻が大きいのが嫌だったけど皆に褒められて今では好きになったと微笑ましいエピソードを語ってくれた。青春の輝きを感じさせる、ちょっと危険なルックスの天使が一生懸命に頑張る姿を愛でて頂きたい。

Seri youthful angel・三葉せり

ロリコン変態オヤジに乳頭をこねくり回されるうちに、自ら乳首イキを求めるようになってしまったちっぱい少女 三葉せり

  • 収録時間: 142分
  • 出演者: 三葉せり
  • 監督: 五右衛門
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: 青春時代
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 中出し 辱め 貧乳・微乳 女子校生 美少女

『痴●さん…今日も会えるかな…』通学中に自分と同世代の少女が、痴●されている現場を目撃した三葉せり。その光景に衝撃を受けつつも、自分も乳首を責められたい欲求がある事に気付いてしまう。超ビンカン未開発ちっぱい少女は、痴●に執拗に責められた事で性に目覚め、抵抗できないままに中出しされてしまいました…。

ロリコン変態オヤジに乳頭をこねくり回されるうちに、自ら乳首イキを求めるようになってしまったちっぱい少女 三葉せり

三葉せり / 黒髪美少女は純真華憐

  • 商品発売日: 2022/08/19
  • 収録時間: 81分
  • 出演者: 三葉せり
  • シリーズ: 黒髪美少女
  • メーカー: メディアアーツ
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン スレンダー イメージビデオ 美少女

究極の合法ロリ美少女・三葉せりちゃんの最新イメージ作品! Aカップ未成熟ボディのウブ少女が普段はモザイクで隠された秘所まですべてをさらけ出す! 恥ずかしさに揺れる瞳の奥を覗き込むと、まだ見ぬ美少女ワンダーランドがそこに!

三葉せり / 黒髪美少女は純真華憐

【VR】入学準備で初貫通おめでとう(祝) 制服採寸にやってきた新●生を全裸でじっくり身体測定 三葉せり

  • 商品発売日: 2022/08/29
  • 収録時間: 80分
  • 出演者: 三葉せり
  • 監督: こあら太郎(わ)
  • シリーズ: 制服採寸にやってきた新●生
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SODVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 VR専用 中出し 制服 イタズラ 貧乳・微乳 美少女

せりちゃん、入学準備で初貫通おめでとう(祝)

もうすぐ○年生になるせりちゃん。今日はお母さんと一緒に学校指定の制服販売店にやってきました。新しい制服の採寸をしてもらうためです。しかしかわいいせりちゃんに欲情してしまった店員のおじさんから、採寸とは名ばかりのいたずらを受けてしまいます。さらに行為はエスカレートしていき、彼氏に捧げるはずの‘処女’を奪われてしまい……。

【VR】入学準備で初貫通おめでとう(祝) 制服採寸にやってきた新●生を全裸でじっくり身体測定 三葉せり

【VR】三葉せりちゃん初VR出演! 制服美少女と日帰りで8発ピュピュッと射精しちゃう 【顔面特化】で幼な顔をジロジロ見ながらキスしまくり、ヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

  • 商品発売日: 2022/08/11
  • 収録時間: 100分
  • 出演者: 三葉せり
  • 監督: 矢澤レシーブ
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SODVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 騎乗位 恋愛 女子校生 美少女 温泉 単体作品 ハイクオリティVR VR専用

青春時代 三葉せり 初VR作品。休日に教え子と禁断の温泉旅行。顔面特化アングルで、教え子の幼な顔を間近に感じながら、耳掻き、身体洗い、シャンプー、一緒にお風呂、、、イチャイチャしながら全体位でヤリまくり。はぁはぁ、、、大好きだよ、、、先生。いっぱいキスして究極に癒される日帰り温泉旅行。

(ちょっぴり多めの5コーナー 8射精)
#足湯手コキ#部屋で耳掻きからのフェラ#イチャイチャ密着セックス#お風呂セックス#スク水セックス

【VR】三葉せりちゃん初VR出演! 制服美少女と日帰りで8発ピュピュッと射精しちゃう 【顔面特化】で幼な顔をジロジロ見ながらキスしまくり、ヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

コメント

タイトルとURLをコピーしました