PR

美人モデル、三戸なつめさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、三戸なつめ(みとなつめ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

三戸 なつめ(みと なつめ、1990年2月20日 – )さんは、日本のモデル、歌手、タレント。

奈良県奈良市出身。

上田安子服飾専門学校卒業。

血液型A型。

奈良市リニアファン倶楽部・部長も務めます。

一人暮らしだが家事は苦手。本棚が無く、漫画本を床に積み重ねている状態。部屋の掃除も嫌いで、掃除機も滅多にかけないが、ダニに噛まれたことはないということです。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

お久しぶりにほんちゃんのもとへ♡ @minahonda マットアッシュな髪色にしてもらいました! ほんちゃんはわたしがまだ読者モデルを始める前からスナップに載ってるのみてて大好きだった美容師さん。 当時上京したての頃、古着ミックスガールズ(今のmer☺️)のヘア企画で編集さんに、担当してもらいたい人いる?って聞かれて、ほんちゃんを指名させてもらってからのお付き合いです☺️ ずーっと変わらず優しくて可愛くてコリラックマに似てる(とわたしはずっと思ってる。)ほんちゃんがだいとぅき。 ありがとーーーーう♡ @vacilando_hair #mito_natsume

三戸なつめ(@mito_natsume)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました