PR

美人グラドル、三田羽衣さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、三田羽衣(みたうい)さんをご存じでしょうか?

グラビアアイドルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

三田 羽衣(みた うい)さん

Date of birth 1990年10月12日

Hight 160cm

Size B85/W57/H86

Blood type B

Hobby カフェ巡り・美容全般・料理・歌う事・クラシックバレエ・声楽・オペラ等楽器

Career

【TV】
『恵比寿マスカッツ1.5メンバー』
スカパー『マスカットナイト レギュラー』
Abema TV 真夜中のワイドショー レギュラー
テレ玉 王庭伝説 レギュラー

【映画】
龍三と七人の子分たち (キャバ嬢役)
四谷怪談 (マネージャー役)

【イベント】
週プレ酒場
DVDイベントソフマップ
東京オートサロン
etc…

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

週に一度の @dr.aoi_nakano 至福の時💓 . そして、羽衣ちゃんのインスタ見てきました!っていう方が最近何人かいたみたいで、、すごく嬉しかった🥺💓 私と全く同じ施術をして行った方もいるみたいで🥺 . あおいクリニックの宣伝のために記事をあげているとか一切なくて、、本当に色んなクリニック今まで行ったけど効果が出なくて、、 あおい先生に出会って肌の変化を一回で感じたあの日から、衝撃的すぎて気に入りすぎて、、自分の肌が変わっていくのが嬉しくて毎回自己満で投稿しています!😊 . なので、本当なら予約が取りづらくなるからあまり教えたくないくらいのクリニックなのですが笑 . 本当にいいものや場所は共有しようと思って投稿しているので、今回のお話を聞いて嬉しかったです🌹 . . 私は明らかに変わったし、もう肌ケアはあおいクリニックしかいきません。 . 私の肌を見てまわりの友達もみんな気になり出してこっそり通い出してる笑 . お値段は少し高いけど、本当に良いものには、惜しげもなく通う。のが、美を求める女性なんだと思います。 . 私もその一人。  いくら忙しくても絶対にあおいクリニックだけには通わないと自分の肌がだめになる気がしてならないの笑 . だからこれからも、私の美の秘訣を同じく美を求め続ける女性に届けていこうと思います🥰 . . 写真はリクエストがあったので、アプリを使っていない無加工の写真です。 ちなみに施術後の翌日で、下地のみです。ノーファンデです! . アプリなしなんてありえなかったけど、アプリだと説得力ないだろうし、今なら自信をもって加工なしの肌を載せれます☺️ . あおい先生いつもありがとうございます🥰💓💓 . . #あおいクリニック銀座 #pqageピーリング #メソセラピー #メソフェイス #イオン導入 #エムスカルプト .

三田羽衣♡ui mita(@mita.fujin)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

美容day.. . 今日は週に一度のプラセンタ @masakiclinic と 二週に一度の美容針 @sugizakikenya でした❤︎ . もう気分は秋🍁なので.. ニットワンピースを着たよ👗 秋が一番好きだから早くから楽しみたいの❤︎🙂 . . 美容針はもう定着してきたので軽めの施術でした😊 . お腹の調子が悪いのに素早く気づいた杉崎先生さすが!お腹にも針を刺して治していただきました🥺 . ・ #杉崎先生 〔 @sugizakikenya 〕 #きゅきゅっと美容鍼 ・ #BCARAT式美容鍼 #BCARATbykoritorinic #BCARAT #Beauty #Body #Balance #笹塚 #笹塚美容鍼 #美容鍼 #美顔鍼 ・ #真崎医院

三田羽衣♡ui mita(@mita.fujin)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

morning❤︎

三田羽衣♡ui mita(@mita.fujin)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

new night wear love silk

三田羽衣♡ui mita(@mita.fujin)がシェアした投稿 –

作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました