PR

美人タレント、三田寺理紗さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、三田寺理紗(みたでらみさ)さんをご存じでしょうか?

女優やMCなどで活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

三田寺 理紗(みたでら りさ、1992年1月31日 – )さんは、日本のタレント。千葉県出身。ガールズ演劇ユニット「Girl〈s〉ACTRY」のメンバー。2012年からお笑いコンビ「しーくいーん」としても活動。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

㊗️!いよいよ、来週の火曜日にチーター、ブチハイエナ展示場がオープンします😊❤️ずーっと待っていたこの時がやってきたー!!!!ということでひとあしお先に会いに行ってきたので写真を( @mitaderazoo )のほうにのせまーす🐶✌️チーターたちのオスメスの過ごし方の違いや体格や鳴き声に圧倒されつつも、ハイエナのイトゥバちゃんのかわいさにやられました🥺💕推しすぎる。。当日の新展示場記念式典には、特任広報宣伝部長として出席します🌸🌸 サバンナカフェのクレミアソフトまじうまうま!おすすめ! #chibazoo #チーター #ハイエナ #ハイエナ地位向上委員会 #特任広報宣伝部長

三田寺理紗(@risatan31)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

どうも、NEWみたでーらです!髪の毛を切りましてとってもルンルンちゃん🐶💕💕  中学生のときにもう少し長めに切ったことがあった以来、ずーーーっとロングだったので自分で見るのもみんなに見せるのも初めてのヘアだぁ😁✌️ものすごく新鮮!!あと思ったけどね、髪の毛をバッサリいくってばちくそ気持ちがいいね!!  切っただけではなく髪質改善もしてもらいました!わたしの毛は量も多くてくせ毛だから困ったさんだったけど、サラリと軽くなった感じ〜うれふぃ〜  紹介してくれた たんぽぽ川村エミコさん(@kawamura_emiko ) きゃわいくしてくれた DEKO by kurtのKENGOさん(@kengo____24 ) ありがとうございました🙇‍♀️🌸🌸  あーはっぴーだなー嬉しくていっぱい写真とっちゃったよー!NEWみたでーら、いいよねーーー?🤤   #髪質改善 #髪質改善トリートメント #kurt #ショートボブ

三田寺理紗(@risatan31)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

こんにちは、お仕事いってきました!お疲れさまです😊🌸🌸ナレ録りの朝は布団の上でご近所迷惑にならないように原稿読んだり歌います!今日はOfficial髭男dismさん拝借させていただきました🙇‍♀️👏おかげで滑舌絶好調!スタッフのことをステッフといい間違えたくらいですみました😎💖  ホームドラマチャンネル見れる方は『おでかけ!』を是非チェックしてね!   あーお腹すいた🤗🎈今日も元気にご飯のことを考えられるって幸せだ!   #三田寺理紗 #risamitadera #instagood #unknowjapan #igersjp #smile #love

三田寺理紗(@risatan31)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おはぴよー🐥🎈あけましてお仕事スタートした方も多いんではないでしょか。なんだか気張らずね、自分のペースで進んでいこ〜✊さてはて昨年の夏ごろからポラスさんのラジオCMをしていましたが、なんとも嬉しいことに今年もさせていただくことになりましたぁ〜😙💖嬉しすぎる幸せすぎる。もうすでに新しいバージョンが流れておりますのでbayfmをたーーくさんきいてチェックよろしくだすっ💪💪うう〜🚨 #bayfm #ポラス #うちのポラ猫 #ポラ猫 #わんこ #merryjenny #サラ #保護猫 #愛おしい #家族 #2020年 #楽しく生きる

三田寺理紗(@risatan31)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

三田寺理紗

コメント

タイトルとURLをコピーしました