PR

美人モデル、吉川プリアンカさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、吉川プリアンカ(よしかわぷりあんか)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

吉川プリアンカ(よしかわ ぷりあんか、1994年1月20日 – )さんは、日本のモデル兼実業家。

世界3大ミス・コンテスト、ミス・ワールド・ジャパン2016年度日本代表。

東京都東久留米市出身。

東京で生まれたが、幼少期をアメリカとインドで過ごしたことから、日本語の他に英語とベンガル語を話すトリリンガルです。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

⠀ ⠀ マインドフルネスのレッスンを受けてみたくて、この前、お姉の @rumishinoda レッスン受けにいったよ🧘‍♀️💛 ⠀ ⠀ ⠀ そのときの自分と向き合い、なにが不足しているかや、辛いカラダの部分だったり、クセがわかってすごくよかった☺️✨ ⠀ ⠀ 私は普段からよく考えるタイプだし、なんなら寝ながら考えごとする日もあるので⠀ 「瞑想」の時間を毎日に取り入れたら、どれだけマインドがすっきりするんだろうって感じたよ✨ ⠀ ⠀ 私が受けたレッスン以外に、メイクやヨガ、ボディメイク、アーユルヴェーダ 、アロマなど健康や美を磨くためのレッスンがたくさんあるらしいので、一緒に通おう😆💛 ⠀ ⠀ \\ るーちゃんが特典つけてくれました //⠀ ⠀ ★ ⠀ 「私のインスタ見たよ!」と伝えると、好きなレッスンを 通常価格4000円→半額の2,000円で1回体験できるみたいです😳 ⠀ 期間は今日から9月中まで。 ⠀ ★ ⠀ レッスン予約は @st.beauty.co のプロフィールページにあるリンクから受けたいレッスンを選んでインスタDMで予約してね💛 ⠀

Priyanka Yoshikawa(@priyankayoshikawa)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

⠀ もうすぐ5月も終わるね☺︎ ⠀ 最近よくいただくご質問に関してですが、MUKOOMI は開発から製造まで自社で企画しております。でも、私はフォーミュラリストではないので、そこは専門知識のある専門家チームと組んで一緒に作っています💓 ⠀ ⠀ ローンチして1ヶ月ですが、とってもありがたいことに、たくさんの嬉しいフィードバックをいただていております。MUKOOMI が少しづつ広まっていっていることを実感し、喜びをとても感じる1ヶ月でした。👶🏽💋 ⠀ 商品を気に入ってくださり、愛用していただけることはものすごく嬉しいし、@mukoomi の考え方に賛同する人の輪が広がっていくことにも、とてもワクワクしています。⠀ MUKOOMI を選んでいただけること、それはこれから巻き起こる多様性ムーブメントにつながっています🌈 ⠀ 私達の願いは、“真の多様性”が日本全体そして世界全体へと浸透していってほしい。“エイジレス”歳を重ねることに恐れをもたないでほしい。みんな違って本当にいいんです。みんなが自分らしく心から笑い、輝ける場所をMUKOOMI は作っていきたいです🥰🌿 ⠀ ⠀ CBDで身も心も潤いある毎日を🌿 ⠀

Priyanka Yoshikawa(@priyankayoshikawa)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

⠀ ⠀ コロナになってから、なんだかんだ気がつくと2amこえてる😳 はじめの方はただのbinge watchか遅くに起きたからだったけど、最近は仕事していると時間がパッとすぎてる🤪⠀ 自粛になってから、芸能のお仕事が半減した分、自分とより向き合い、やりたかったお仕事や事に時間を費やすようになったので、考えること、インプットすること、アウトプットすることが多すぎて、自分の未熟さを日々実感する🥺⠀ 私のビジョンを現実にしようと一緒に動いてくれる皆んなには本当に心から感謝です💖 ⠀ ⠀ During the beginning of my quarantine I thought “omg I have so much time” but soon I realized how short 24hrs can be. So much to learn everyday and it feels endless! Preparing myself for when this is all over 💕 but yeah I should sleep earlier 😉 ⠀

Priyanka Yoshikawa(@priyankayoshikawa)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました