PR

美人タレント、長野美郷さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、長野美郷(ながのみさと)さんをご存じでしょうか?

キャスターとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

長野 美郷(ながの みさと、1986年11月27日 – )さんは、日本のタレント、キャスター。

身長157cm。

特技はピアノ。母親は元ピアノ講師だったため、青春時代をピアノに注ぎ込み、「愛知県下ピアノ独奏コンクール」で優勝、「ピティナ・ピアノコンペティション中部日本本大会」で優秀賞などの実績を持つ。

部活動は小学校でマーチングバンドクラブ(楽器はアルトサックス)、中学校では吹奏楽部(楽器はフルート)に所属していた。

アナウンス技術関連の資格である、「DJ・MDライセンス」を所持している。2013年 第9回 好きなお天気キャスターランキングにて、めざましお天気キャスターとして皆藤愛子さんに続き2人目の1位獲得。

趣味は和カフェめぐり、ネイルアート。

好きな食べ物はマンゴー・チョコレート・冷麵。

視力はあまり良くなく中学卒業まではメガネを着用し、高校からはコンタクトを使用している。

フジテレビの松村未央アナとは同い年で親交があり、松村アナのブログにも登場している。

かわいいインスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました