PR

AV女優、岬あずささんのかわいいエックス画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、岬あずさ(みさきあずさ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:岬あずさ みさきあずさ misakiazusa
別名:東水咲 東美咲 和久井かな 入山あずさ 斎藤玲香 西島沙織 美咲梓 峰あずさ
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B87 / W60 / H87
身長:155cm
生年月日:1998年8月7日

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

緊縛調教妻 真面目な夫に相談できず、祖母の遺した借金で狂っていく日常… 弱みに付け込んだ義父に翻弄される孤独な若妻 岬あずさ

  • 商品発売日: 2021/09/14
  • 収録時間: 133分
  • 出演者: 岬あずさ
  • 監督: 赤羽菊次郎
  • シリーズ: 緊縛調教妻
  • メーカー: グローバルメディアアネックス
  • レーベル: グローバルメディアアネックス
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 辱め SM 熟女 縛り・緊縛 単体作品

幼い頃に両親を亡くし、祖母に育ててもらったあずさ。その祖母も亡くなって暫くは寂しい思いをしていた彼女だったが、夫と出会い結婚し幸せな日々を送っていた。ある日、祖母の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。戸惑うあずさだったが、生真面目な性格の夫には相談できず…。そんな折、彼女を心配した義父は「何か悩みがあるんじゃ無いのか?」と声を掛けてきて…。

緊縛調教妻 真面目な夫に相談できず、祖母の遺した借金で狂っていく日常… 弱みに付け込んだ義父に翻弄される孤独な若妻 岬あずさ

黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 浮気癖の若妻に下った天罰! 犯●れ快楽堕ちする陵●4P輪● 岬あずさ

  • 商品発売日: 2022/03/22
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 岬あずさ
  • 監督: 佐渡島次郎
  • シリーズ: 黒人巨大マラ
  • メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
  • レーベル: BLACK BEAST
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 辱め 人妻・主婦 黒人男優 ドラマ

結婚して専業主婦になったあずさ。何不自由ない生活だが単調で刺激のない毎日。特に夫婦の営みには不満で、夫は早漏で一回ですぐに寝てしまう。そんな時はバイブで自分を慰めていた。満足できない時は、夫の出張時にバーに行き逆ナンする。そこで出会った黒人のビックと会うようになり、性欲を発散していた。ある日、ビックにあずさが既婚だったのがバレてしまった。「女はいつもこうだ!」黒人の純情を弄ぶ女に復讐の鉄槌が下る…

黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 浮気癖の若妻に下った天罰! 犯●れ快楽堕ちする陵●4P輪● 岬あずさ

昔は彼女、今は兄嫁…「やっぱりあなたが欲しい…」身体に染みついた快楽を忘れられず禁断の関係に堕ちた若妻

  • 商品発売日: 2022/03/30
  • 収録時間: 41分
  • 出演者: 岬あずさ / 長瀬広臣
  • 監督: 白山レオ
  • メーカー: ムラっch
  • レーベル: ムラっch
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 人妻・主婦 巨乳 カップル ドラマ 女性向け

兄が結婚したのは、元カノ・芹だった…。兄には関係を隠し何もなかったようにやり過ごしていた二人。ところが久しぶりに再会すると最近兄と芹はうまくいっていない様子。ひとたび触れると、未練を捨てきれていない二人の想いが再燃…。そうして兄に隠れ逢引し、独占欲をむき出しに激しくお互いを貪りあって乱れ狂う…!

昔は彼女、今は兄嫁…「やっぱりあなたが欲しい…」身体に染みついた快楽を忘れられず禁断の関係に堕ちた若妻

【VR】【 祝!岬あずさ初嘔吐作】ゲロまみれSEX VR~唾液よりも1000倍快感!吐瀉物まみれのフェラ・手コキ・SEX

  • 商品発売日: 2021/03/25
  • 収録時間: 111分
  • 出演者: 岬あずさ
  • 監督: タイガー小堺
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SODVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 騎乗位 手コキ 中出し イラマチオ ゲロ

祝! 岬あずさ ゲロ解禁作VR。唾液よりも気持ちイイ!ゲロフェラ、ゲロ手コキ、ゲロSEX。ヤバいおク〇リキメたみたいに脳みそがぶっ壊れる!イカれた空間で繰り広げられるゲロトランスSEX。このご時勢にすみません。現状、日本で一番イカれたVRを作っちゃいました!岬あずさちゃんがその場でもりもり食べた物を自ら喉奥に指を突っ込み生ゲロを披露!それを天井特化で顔面に浴びまくる!さらに、ゲロを使った料理!?教室まで開催する始末。大暴走の果てに次第に脳ミソは壊れはじめ、まるでトランス状態!唾液よりも気持ちいいとされるゲロまみれのフェラ、手コキ、SEXでヤバいおク〇リキメたみたい?に脳みそまで侵される絶頂のエロ空間に!このアブノーマルなSEXを体験しないのは絶対損です!

【VR】【 祝!岬あずさ初嘔吐作】ゲロまみれSEX VR~唾液よりも1000倍快感!吐瀉物まみれのフェラ・手コキ・SEX

黒パンストOLのプリ尻に誘われてオフィスでパンスト破ってヤッちゃった!/岬あずさ

  • 商品発売日: 2021/12/06
  • 収録時間: 71分
  • 出演者: 岬あずさ
  • シリーズ: 黒パンストOLのプリ尻に誘われて
  • メーカー: ディレクターズ
  • レーベル: ニャンニャンハウス
  • ジャンル: ハイビジョン 痴女 パンスト・タイツ OL 単体作品

同僚の女子社員と営業回りに行き帰社すると「疲れたからマッサージしてよ」と足を投げ出してくる。これまで何度もパンチラ見せつけられムラムラしてるからマッサージだけじゃ終わんないぞ。太腿の付け根を揉むと興奮してる女子。他の社員が出払ってから性欲爆発してパンスト破って社内SEXしちゃった。

黒パンストOLのプリ尻に誘われてオフィスでパンスト破ってヤッちゃった!/岬あずさ

無双便器女 ガチ小便・ガチごっくん・ガチぶっかけ大量76発 岬あずさ

  • 商品発売日: 2020/09/04
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 岬あずさ
  • 監督: ラッシャーみよし
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: NEOBLACK
  • ジャンル: 飲尿 顔射 ぶっかけ イラマチオ 残虐表現 巨乳 淫乱・ハード系 鬼畜 ダーク系 単体作品 ハイビジョン ごっくん

日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる会員制秘密売春組織NEO BLACK。SM界の未来を担う期待の星だった岬あずさが、サイコパスなストーカー奴●とのトラブルが彼女をつまずかせることになる。恨みを持った奴●によりNEO BLACKに売り飛ばされたあずさは、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。ここは地下の特殊風俗。女に求められるのは、表風俗とはまったく異なるディープな性奉仕。生き抜く女にNGはない。狂ったように連続フェラからのぶっかけごっくんそして放尿から飲尿大量76発は、世界を昇りつめようとするあずさの姿が美しく輝く便器人間の誕生である。

無双便器女 ガチ小便・ガチごっくん・ガチぶっかけ大量76発 岬あずさ

はめキャン泥●ギガ性欲痴女にチ●ポ敗北宣言(嬉泣)岬あずさ

  • 商品発売日: 2021/03/19
  • 収録時間: 188分
  • 出演者: 岬あずさ
  • 監督: ひむろっく
  • シリーズ: はめキャン
  • メーカー: 山と空/妄想族
  • レーベル: 山と空
  • ジャンル: ハイビジョン 放尿・お漏らし 妄想族 単体作品 野外・露出 3P・4P

気の合う女友達と大自然キャンプで爆アゲ飲酒エロ暴走!!【見所1】出会いに乾杯!!テント設営に川遊び、食って、飲んで、遊んで大自然を満喫!【見所2】皆が出払っている隙にキャンプ場生ハメ!!【見所3】狭いテント内で美女3名からチ●ポの取合いレアイベきちゃっ!【見所4】キャンプを満喫後は民宿でルール無用の全裸エロエロ宴会!【見所5】各部屋で延長戦!「いっぱい突いて!」と、半狂乱で性獣化!

はめキャン泥●ギガ性欲痴女にチ●ポ敗北宣言(嬉泣)岬あずさ

拷問・肉達磨 岬あずさ

  • 商品発売日: 2020/05/19
  • 収録時間: 137分
  • 出演者: 岬あずさ
  • 監督: 神納花
  • シリーズ: 拷問・肉達磨
  • メーカー: ドグマ
  • レーベル: ゴールドTOHJIROレーベル
  • ジャンル: ハイビジョン イラマチオ 縛り・緊縛 SM 単体作品 羞恥 中出し

神納花、初監督作品。主演女優はM女軍団の後輩・岬あずさだ!喉奥ハードイラマに悶絶。呼吸さえままならない、達磨縛りで吊るされ、無防備性器を電マ責めされて大失禁!更に鬼突き中出しFUCK!凄い!凄すぎる!!平台に拘束されての水責め。間髪入れず、全身を蝋燭責め。更に木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。鵺神蓮の容赦ない手拭い鞭の連打。魂のガチンコSEX…と、初監督作品にして傑作が誕生!

拷問・肉達磨 岬あずさ

中出しブルマん娘 あずさ 岬あずさ

  • 商品発売日: 2021/09/09
  • 収録時間: 128分
  • 出演者: 岬あずさ
  • シリーズ: 中出しブルマん娘
  • メーカー: フェチ眼
  • レーベル: フェチ眼
  • ジャンル: 中出し ハメ撮り 尻フェチ 体操着・ブルマ 単体作品 ハイビジョン

ブルマニアのオジサンがブルマを知らない美少女に穿かせて撮影するシリーズ。今回はFカップの巨乳でかつ超軟体&小悪魔美少女のあずさちゃん。ブルマ姿で天然の軟体ポーズをたっぷり披露、摩訶不思議な軟体女体を弄って感じさせていく。更にはオジサンのマッサージに敏感に悶えまくり、オナニーではイキまくる!そして軟体を活かした大開脚ブルマずらしハメで中出しさせちゃう。

中出しブルマん娘 あずさ 岬あずさ

【VR】【まとめ買い特典あり】汁家族ー義父はドS、弟はドM、潮が止まらない娘- 岬あずさ 完全版

  • 商品発売日: 2020/10/23
  • 収録時間: 136分
  • 出演者: 岬あずさ
  • 監督: 黒猫銀次郎
  • メーカー: MONDELDE VR
  • レーベル: ドクジーピクチャーズ
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 中出し 単体作品 3D M女 M男 VR専用 アクメ・オーガズム ドラマ 淫乱・ハード系 巨乳 競泳・スクール水着 潮吹き ハイクオリティVR

あなたに途中から主役をバトンタッチする「VRドラマ」。今回はあずにゃんを電マでイカセてスクール水着を着せてハメるお義父さん、あずにゃんに立ったままでチ〇ポしごきまくられる弟役を疑似体験してください!しかも今回のまとめ買い特典はあなたの顔めがけてハメ潮飛んできますよ!お見逃しなく! ※こちらの作品は2020年10月23日発売【DOVR-100】『義父にもてあそばれる汁娘 岬あずさ』&【DOVR-101】『あずさ女王様の言いなり射精管理 岬あずさ』をセットにした完全版です。

【VR】【まとめ買い特典あり】汁家族ー義父はドS、弟はドM、潮が止まらない娘- 岬あずさ 完全版

監禁!拷問!調教!絶叫!絶頂! 強●絶頂絶叫拷問調教 屈辱の淫乱覚醒 新人エリート麻薬捜査官 若き肉体に棲む淫狂DEVIL 岬あずさ

  • 商品発売日: 2020/08/13
  • 収録時間: 149分
  • 出演者: 岬あずさ
  • 監督: ばば★ザ★ばびぃ
  • シリーズ: 強●絶頂絶叫拷問調教
  • メーカー: AVS collector’s
  • レーベル: AVSCollector’s GOLD
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 拷問 残虐表現 拘束 女捜査官

不可解な失踪事件の裏で黒獅子会保坂組の関与が噂され単独で捜査をする新人捜査官あずさ…しかし巨大組織の網にかかり身柄を拘束されてしまうのだった。理不尽にも身体を弄られ自分達が追っていた違法●物を投与され屈辱・凌●に耐えるのだが…あずさの肉体は快楽地獄に堕ちてしまうのだった…。

監禁!拷問!調教!絶叫!絶頂! 強●絶頂絶叫拷問調教 屈辱の淫乱覚醒 新人エリート麻薬捜査官 若き肉体に棲む淫狂DEVIL 岬あずさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました