PR

美人モデル、服部美咲さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、服部美咲(はっとりみさき)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

服部 美咲(hattori misaki)さん

サイズ:160cm B:75 W:60 H:86 S:23.5

生年月日:4月22日

出身地:大阪府

趣味/特技:クラシック鑑賞、フルート演奏

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

久々に自分でメイクしたらとてもナチュラルだった ⇨⇨⇨ 突然のコスメ紹介  ⚪︎ヴェレダ ( : 日焼け止め 兼 下地)  これめっちゃいい。むちむち肌になれる。  @uenomiyuki さんに教えてもらった🙏流石すぎました🕊  ⚪︎エチュードハウス ( :アイシャドウ ) ベージュ系をお情け程度にアイホールに塗り テラコッタを目尻側に。ブラウンをまつ毛の境に。   ⚪︎toone ( : ハイライト )  Cライン?(あやふや…)、アイホール、鼻筋の上から1/3、鼻筋の両脇(語彙力)に使う。 コスメキッチンのお姉さんに教えてもらって  勢いで買いましたが使いやすくてthreeのシマリンググローより最近はこちら派です  ⚪︎エテュセ、Dup ( : マスカラ )  エテュセの下地いいよね。 Dupも使いやすくて滲まなくて良いですね。でも最近は湿気のせいなのかカールが取れやすいなぁ  ⚪︎UZU ( : アイライン )  インラインと、目尻に少し。ついてるのかついてないんだか(褒めてる)   ⚪︎シュウウエムラ ( : 眉毛 ) 自眉が薄いところを埋めるくらいに。ぼかすとちょうど良い。ぼかさないと眉毛の人になる。 自眉はしっかりある方ですが、ちゃんとするとよりメイクがいい感じになります。   ⚪︎キュレル、toone ( : くちびる ) 最近はキュレルを下地に使ってます。くちびる荒れやすいけど、これを塗れば🙆‍♀️  tooneの209 は本当買ってよかった💮顔色良く見えるし、主張しすぎず使いやすいです。でも回しても戻らなくなった。褒めたのに。  #寝っ転がってるテンションで書きました #寝っ転がりながら見てください #toone #etudehouse #shuuemura #weleda #curel #ettusais #uzu #makeup

みさき(@misaki_h_m)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

先日の オフショット☺︎ メイクはゆいさん💄✨✨

みさき(@misaki_h_m)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました