ミオさんのインスタ画像22選(仲村トオル・鷲尾いさ子夫妻の娘)

話題
スポンサーリンク

皆さんは、美人タレント、ミオさんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

ミオ(MIO、1998年11月19日 – )さんは、日本の女性モデル。東京都出身。父は俳優の仲村トオルさん、母は女優の鷲尾いさ子さん。

2019年3月、アサヒグループ食品の「エビオス整腸薬」のイメージキャラクターとしてCMに出演し、芸能界デビュー。

その後週刊文春2019年6月13日号の「原色美女図鑑」でグラビアデビュー。それと同時に文春オンラインに掲載された記事が260万PVを記録し話題となります。8月9日には初の写真集となる『デジタル原色美女図鑑 ミオ BIRTH』が発売されました。

趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞。特技は剣道三段。

端正な顔立ちと身長176cmのスタイルは両親譲りとの評価があるが、自身は思春期の頃は高い身長にコンプレックスを感じていたそうです。

芸能界デビューのきっかけとなったのは父である仲村の知り合いであるCM関係者からの紹介である。小学校から高校まで芸能活動禁止の学校に通っていたこともあり、芸能界入りは考えていなかったが、数日間の考慮の末、父からの「挑戦してみたら?」の一言で出演を決めたそうです。

初グラビアの撮影を担当した写真家の安珠さんとは家族ぐるみの交流があり、ミオが産まれた頃から家族写真を撮り続けてきたそうです。

かわいいインスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました