PR

グラビア界No.1美BODY・犬童美乃梨氏のインスタ画像22選

皆さんは、美人グラビアアイドル、犬童美乃梨(いぬどうみのり)さんをご存じでしょうか?

“グラビア界No.1美BODY”と言われている美女です。

She is so beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

犬童美乃梨さん

犬童 美乃梨(いぬどう みのり、1994年5月6日 – )さんは、愛知県西尾市出身のグラビアアイドル、レースクイーン、YouTuber。

アイドルグループ「sherbet」のリーダー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ありがとう🌸 . . . #OVERDRIVE #sherbet

Minori Inudo(@minudo)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

エステプロ・ラボROPPONGI に行ってきました✨ 前から気になってはいたものの行けてなくて今回初めて行ってきました♪とにかくおしゃれ💓 今回は今の食生活をみてもらって 私に合う酵素を選んでもらったよ〜☺️『え、そうなの?』っていうことが多くて本当いってよかったです!酵素の他にもサプリ、ゼリー、めちゃくちゃすごいボディメイククリームも使ってみてます💓トレーニングだけじゃなくて内側からも変えていきます♪ . . . #エステプロラボ #エステプロラボ六本木 #酵素 #ボディメイク #トリプルカッターチョコレート

Minori Inudo(@minudo)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました