PR

美人女子アナウンサー・田中みな実さんのかわいいインスタ画像集

皆さんは、美人女子アナウンサー、田中みな実(たなかみなみ)さんをご存じでしょうか?

その美しい体に注目が集まり、次第に「美のカリスマ」として支持を集めている美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

田中みな実さん

田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 – )さんは、日本のフリーアナウンサー。

元TBSテレビアナウンサー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

名古屋のお渡し会に来てくださった皆さん、ありがとうございました🌼 ニコニコで、ものすごくパワフルで、私の方が元気をいただきました。 「疲れてないですか?」って体調まで気遣ってくださって…みんなの優しさが心に染みました。 テレビカメラの密着も入っていたので、ちょっぴりソワソワしちゃった子もいたかなと心配していましたが、大丈夫だったかな? お衣装はFOXEY👗 お渡し会で初めてノースリーブを着た気がする。軽やかで着心地がよくて、形が最高に可愛いワンピースでした✨ 口紅はSUQQU💄 バイブラント リッチリップスティック07 最近ヘビロテな綺麗色。 帰りの新幹線でひつまぶしを食べて元気いっぱいになったから、このあと10時半からのインスタライブを楽しみにしていてね🥰❤️

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

このインスタも1月末まで。 今日は、まだまだ沢山あるバルセロナのオフショットをお届けします📸 カメラマンさんのカメラをお借りしてカメラマンごっこをした日。 構えが良い!と褒められて調子に乗っています😝 褒められて伸びるタイプ。 怒られると不貞腐れます。または、そっと心のシャッターをおろします(笑) わかりやすいけどめんどくさいね。 明日のインスタライブは、名古屋のお渡し会から戻り次第始める予定なので、夜10時半〜11時くらいにスタートすると思います。 遅くからでごめんね。 寝る準備をして見てね〜🌙

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

増刷をいただいたタイミングで、新たに公開となった写真集の中身をインスタグラムでもご紹介します🌼 みなさんの1番はどれですか? 私は、どれも大好きだけど…う〜ん、3枚目かな。 海での写真がやっぱり思い出深くて好きです。とっても。 最後まで表紙候補だったから、みんなで話し合って裏表紙になりました。 皆さまからのコメント、しっかり読ませて頂いています。 『Sincerely yours…』を大切にしてくださって、本当に本当にありがとうございます。 風邪が流行っているみたいなので、お身体大切になさってくださいね😌🌙

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

年末年始だってスキンケアは欠かしません☺️💓 オールインワンみたいな簡単なもので済ませて睡眠を優先させる日もあるけど、大晦日は日付けが変わる瞬間を見届けてから、2020年の"スキンケア初め"をじっくりと楽しみました(笑) スチーマーをあてながら丁寧にクレンジングをして、 美顔器で毛穴の奥の、クレンジングでは取りきれない汚れをピッピッ。 導入美容液→シートマスク(シートマスク中にボディケア)→美容液→アイクリーム→クリームをじんわりお肌に届けます。 ケアしている間も足首はシルクのIONDOCTORで温め(滝沢カレンちゃんにもらったの💛) 寝る直前にリポシーを白湯と共にゆっくりいただきます。寝ている間にビタミンが身体中に行き渡るイメージでごくごく。 最後に、枕元に置いてあるハンドクリームを塗り込んで、充分に加湿された寝室で、おやすみなさい🌙✨ 今年も毎日のスキンケアやボディケアを目一杯楽しみたい。 そして、皆さんと共有できたら嬉しいです。 着用しているナイトウェアはPriv. Spoons Clubのです💙

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今夜11時放送の 『全力!脱力タイムズ』に出演させていただきました👓✨ 元TBSアナウンサーの大先輩、吉川美代子さんに暴言連発…。 収録前夜、台本をみて衝撃を受けていたところ、ちょうど吉川さんが連絡をくださって、 「こういうのは中途半端にやっても面白くないから、思いっきりやりましょう!」って。 吉川さんは、私が大学生のときに通っていたアナウンススクールの講師でもあり、もう10年以上お世話になっている大切な方なのです。 信頼関係なくしてあのやりとりはできません! …とはいえ、ハラハラしたなあ。 大先輩にあんな口をきくなんて。 今夜の放送、正座してみます🥺 お楽しみに。 お衣装の可愛いデニムのセットアップはアクアスキュータムです🌼

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました