PR

美人タレント、古澤未来さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、古澤未来(ふるさわみく)さんをご存じでしょうか?

「ダンプ乗り乙女」として注目されている美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

古澤 未来(ふるさわ みく、1988年10月1日 – )さんは、日本のモデル、タレント。

運送会社を経営する家族のもとで育ちます。

17歳のときより読者モデルをつとめる一方、高校には6年半通い、22歳で卒業しました。

ダンプカー運転手で読者モデルという経歴を持ち、「ガテン系モデル」として注目されます。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

お金を稼ぐってほんとに大変! やりたい仕事我慢して やりたくないことしてる人のが多いと思うし もしやりたい事をできてる毎日で暮らせたらみんなhappyだけど そんな甘い世の中じゃなくて なにかを犠牲にしなくちゃいけなくて その中でも幸せだな!ておもう瞬間をみつけれるかで毎日が少し変わる😎 今日の幸せだなーて思えたことは 1.おいしいご飯をたべれたこと 2.私が仕事まで友達が付き合ってくれたこと 3.お仕事をもらえてること 4.出会いに感謝🙏 5.周りの優しい人たちに恵まれたこと 私に関わる人がみんないい人だらけなことにほんと感謝したい💋 みなさん仲良くしてくれて 優しく接してくれてありがと😚 #yoga #yogini #happy #幸せな瞬間をもっと世界に

Miku Furusawa(@miku_furusawa)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

前髪の維持に悩んでて 流し方を変えてもらいに前がみカットとトリートメントしに,kawakamiさんのとこへ✂️ トリートメントもとてもいい感じ🎶 前髪も整えてもらってほんとありがとうございますてかんじ😭🙏 またすぐ行こうww 迷惑かなあー🙄 時間がなくてすっぴんでいったから 日焼け止めしかしてないのに 化粧してるみたいにみえるし前髪あると化粧あんましなくていいかも🤔 男ウケも女ウケもめっちゃ良くなった😂 チャレンジて大事!笑 肌も最近白いからフェミニン系の服が良く似合うと思いきや かっこいい系の洋服がめっちゃ甘辛でいい感じに🙈 #シースルーバング #前髪 #前髪カット #トリートメント #美容室 #埼玉県 #フェミニンヘア #いめちぇん

Miku Furusawa(@miku_furusawa)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

バチェラーをみて沢山のコメントありがとうございます🌹 色々な意見などあると思います。 私のガサガサ声にびっくりする方、かっこいいといってくれる方、本当に沢山の意見やご指摘はあるかと思いますが私みたいなそ外仕事のガテン系で育ちがヤンキーでも お姫様のようなバチェラーの世界に触れられました☺️ とにかく非日常な毎日でした。 普段男性に囲まれている職場なので女の子同士の共同生活もはじめての経験でした👏結果は本編みてください♡笑 これから応援して頂けたら嬉しいです😆!!! 沢山の、dmやコメントちゃんとみてます📝ありがとうございます🌹 #古澤未来 #バチェラー3 #バチェラージャパン #バチェラーシーズン3 #bachelorjapanseason3 #bachelor #bachelorjapan

Miku Furusawa(@miku_furusawa)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました