PR

美人モデル、御木マヤさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、御木マヤ(みきまや)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

御木 マヤ(Maya Miki)さん

TALL 160cm

BODYSIZE B:85 W:58 H:83

SHOES 23.5cm

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

久しぶりに暗いカラーに💖 事前アンケートでみんな答えてくれてありがとう😊😊 思ったより圧倒的に黒人気で、実は引き続き明るくする予定やったけど 思い切って暗くしてみた もちろんいつもの @junjun.insta で(^^) イルミナカラーやからトリートメントしてなくてこのサラッサラ感! 艶も凄い💖 色は新色の #スターダスト にしてもらった(^^) カークでは飲み仲間やけど お仕事中はしっかり素敵ヘアーにしてくれるよーん(^^) 今フォロワー増やすキャンペーン中らしいから みんな是非是非 @junjun.insta フォローしたげて🥺 #ヘアカラー #ヘアサロン #心斎橋 #モデル #撮影会モデル #大阪 #韓国 #写真好きな人と繋がりたい #インスタ映えスポット #한국 #여행 #오사카

みきまや(@mikimaya_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました