PR

美人女子アナウンサー、五戸美樹さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人アナウンサー、五戸美樹(ごのへみき)さんをご存じでしょうか?

フリーアナウンサーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

五戸 美樹(ごのへ みき、1986年4月9日 – )さんは、日本のフリーアナウンサー。

愛称は『ゴノ』。また、先輩たちから『ブースカ』とニックネームを付けられています。後者の『ブースカ』はもともと社内のみで呼ばれていたというが、「古坂大魔王 ツギコレ」担当時に直前の「ショウアップスポーツ・土曜日」担当の山本剛士アナウンサーがこう呼ばれていると発言し、古坂大魔王さんが弄り始めたころから浸透しています。2015年3月30日から担当の「あなたとハッピー! 外はおまかせ!」では『ハッピー大好き怪獣・ブースカ』と枕詞をつけ、ブースカのBGMで登場しています。

自身が認めるほど、かなりの不器用。

アイドル好きで、特にハロー!プロジェクトのファンでライブに参加したり、自身がブログ等でグループへの論評や出演する番組にゲスト出演して貰った事もあります。

また、競馬も趣味であるため、中央競馬の大きいレースでは週末に自身の予想を発信しています。

2010年2月28日開催の第4回東京マラソンに参加し、5時間52分14秒で完走しました。

2020年2月時点でも市民ランナーとして走っています。

好きな食べ物はラーメン、ハンバーガー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今朝も #走れ歌謡曲 無事完走😊 . 突然の報告で失礼しました笑! 再婚しましたー!! . 相手は、結婚相談所のお見合いで出会った一般の方です🤣 実は去年末から相談所に登録しておりました😂 . 結果的に、コロナ禍になる前にお見合いしていて良かったです…! . そしてまずは、毎日ゴハンを作っていることを皆さんに報告できて良かった! (ほめてもらいたい、といういつものやつです笑) . 相手がどんな方かといいますと、優しくて、頼もしくて、素直で、謙虚で、穏やかで、それでいて仕事熱心で、私の仕事も応援してくれる、天使みたいな人です。てへ! . 私の婚活の経過報告は、今週の放送ではしゃべりきれなかったので、来週以降、またお伝えしていきたいと思います笑 . 今日は日刊スポーツ(関東版)紙面をぜひお求めください😆 . ゲストは大沢桃子さん! 今回も作詞作曲をご自身でなさった新曲『どんどはれ』、そしてステイホーム中に縫われたドレスのお話など伺いました✨ 7月23日は初のリアル&インターネット視聴のコンサートを開催! 詳しくはHPをご覧ください。 https://bspro.jp/momoko/ . さて宿題報告! 「ランニング」!今週はスピードアップしての5km!「ヤケーヌ」を引き続き使用中♪ . 料理は「麻婆豆腐の素を使っての坦々麺」! クックパッドに、汁なし坦々そう麺のレシピがあったので無事作れました笑 これは美味しくできました! . 大人気コーナー!? 今週のますみさんオススメコンビニ食品! セブンイレブンの「旨辛 麻辣チキン」 結構辛かったです!おつまみにピッタリ♪ . 次回は・・・ お聞き逃しの方はタイムフリーでどうぞ! 走れ!歌謡曲 文化放送 2020/06/30/火 27:00-29:00 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20200701030000 . ではごのへんで! P.S.今夜も20時からオンラインサロン生配信!

五戸美樹(@mikigonohe)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日はオンライン講演会でした! teamsを使って、関西の方々にコミュニケーション講座。 特に社内での叱り方や、上司との会話についてお伝えしました。 新幹線に乗らずに関西の方々に講演をするのはさすがに初めてで、 ここにも未来がやってきた…!と思ったりしました。 そしてYouTubeを更新しました! しゃべりのボイストレーニング【五戸美樹のトークレッスン/話し方教室】 https://youtu.be/N5QvnyGczLM 話す声を良くする方法は 「高い声で話す」?? 「正しいアイウエオの口の形にする」?? これ、どちらも間違い! 本当のボイトレお伝えします! #トークレッスン #話し方教室 #話し方 #ボイトレ

五戸美樹(@mikigonohe)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今朝も #走れ歌謡曲 無事完走🏃‍♀️💨 . 今週の宿題「バーミキュラ」を使って「鶏チャーシュー」を作る、でしたが、大成功でしたー!! (レシピ見て作ったらとても簡単でした笑) . 翌日はラーメンに乗せました。これは大正解でしたね☺️ . コアリズムは基本編が本当に辛かったです😂 顔が真っ赤になりました笑 . 来週の課題は冷凍食品…ではなく、朝ごはんです🍴 詳しくは、タイムフリーでどうぞ💁‍♀️ 走れ!歌謡曲 | 文化放送 | 2020/05/12/火 27:00-29:00 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20200513030000 . スタジオに着いたら、手洗いうがいをして、使うところ全部消毒して、さらに手元を除菌している水曜班です🙆‍♀️ 熱中症対策と感染症対策、ダブルでがんばっていきましょうね! ごのへんで! . P.S.今夜も20時からオンラインサロン生配信!

五戸美樹(@mikigonohe)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

五戸美樹の本にサインを入れてプレゼントする企画をはじめます! 題して「サイン本プレゼント企画」!(そのまんま!!) ★プレゼント内容★ ・五戸美樹著『人前で輝く!話し方』(自由国民社)3名様 ・同著『就活のリアル '21年度版』(同社)3名様 合計6名様に、それぞれサインを入れてプレゼントします! ★応募方法★ 応募対象は「五戸美樹のトークレッスン〜オンラインサロン編〜」に5月6日24時の時点でご加入の方(無料期間でもOK) https://lounge.dmm.com/detail/2215/ 「五戸美樹のオンラインサロン」LINE公式アカウントに、どちらの本が欲しいかメッセージを送るだけ!締め切りは5月6日24時。 ★抽選方法★ 五戸特製あみだくじで抽選し、サロン内に動画で発表します。 (ご当選の方にLINEでご住所を伺い郵送します。個人情報は厳守します) 皆さんのお家時間が充実したものになりますように😌 たくさんのご応募、お待ちしております!

五戸美樹(@mikigonohe)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました