PR

美人タレント、富永美樹さんのインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、富永美樹(とみながみき)さんをご存じでしょうか?

フリーアナウンサーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

富永 美樹(とみなが みき、1970年12月28日 – )さんは、元フジテレビアナウンサーで現・フリーアナウンサー、タレントです。本名、堀内美樹(旧姓:富永)。千葉県船橋市出身。血液型はO型。1998年9月、フジテレビを寿退社。

夫はシャ乱Qのまことさん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

友達からいただいた#手作りマスク #つけるとこんな感じ #他の柄 も この1ヶ月改めて周りの人達に支えられていることを実感…ここで繋がって下さっている皆さまにも#感謝 しかありません🙇どうしても選べず伺います#1枚目と4枚目どちらが好きでしたか?😅笑 #東大王 昨夜も一朗太さんたちと話していたのですが私達はまだしばらく無理かな…😢 なので気楽に笑今夜の初生放送を見ようかなと思っています!皆さんと一緒にテレビの前で東大王たちに挑戦だ😁

富永美樹(@miki.tominaga.official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました