PR

美人タレント、スウィージー美紀さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、スウィージー美紀(すうぃーじーみき)さんをご存じでしょうか?

モデル、女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

スウィージー美紀(スウィージーミキ)さん

生年月日:1987年11月18日

血液型:A型

出身地:神奈川県

スペシャルスキル:書道八段/拓峰支部四段 講師資格取得

得意分野:野球

特技:ピアノ(4歳~20歳)

趣味:読書(文学)、漫画、アニメ、ゲーム、ズンバ、愛犬と過ごすこと

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

「なないろ日和!」をご覧いただいた皆さま、 どうもありがとうございました! 番組ではお料理のことを今までも沢山学ばせていただきましたが、今回の“出汁”のことは、今までで一番驚きがあり、勉強になりました。 毎回お味噌汁を作るときに、当たり前に出汁を引いていましたが、出汁ってそういう役割なのかと、正に目から鱗でした。 鰹だし、昆布だし、アゴだし、椎茸だし。それに鯖節のお出汁。 それぞれ、ひとつだけの出汁を味わってみたことがなかったので面白かったですし、 合わせ出汁にしたときの旨味の相乗効果の凄さったら…!✨✨ お出汁が美味しいとちゃんと食材の旨味が引き出せるので、調味料はほんの少しで十分なのですね。 出汁って凄い。 今日はクイズに正解できなくて悔しかったな~(>_<) 衣装はジュウガツザクラのような色合いでした😊🌸 #衣装 #ピアス

スウィージー美紀(@miki_swezey)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

昨日の衣装。 「なないろ日和!」をご覧いただいた皆さま、 どうもありがとうございました✨ ほーりーさんが教えてくれた江戸の豆知識、 とても面白かったですよね~! 特に、八代将軍吉宗が 浜離宮恩賜庭園でゾウを飼っていたことには驚きでした!🐘🐘 当時ベトナムからやってきただけでも凄いのに 長崎から9ヶ月間かけて歩いて江戸までやって来ただなんて凄すぎます…。 あの箱根の山も越えたそうで。 美しい浜離宮が前々から好きでしたが 徳川将軍のお庭だったと知り ますます興味が湧きました🙆🍵

スウィージー美紀(@miki_swezey)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

昨日の「なないろ日和!」衣装🙌 (下は白のスカートでした) なないろ脳トレのクイズ、正解できました🙆💮やったー🙌🌸 そしてわたしも嶋田ちあきさんプロデュースのブリリアージュを使用。 (化粧下地とファンデーション) 今までメイクをするのが億劫で仕方なかったので 仕事以外では基本的にメイクをすることはなかったのですが ブリリアージュなら簡単にできてしまう…! これなら息子がチョロチョロしていてもササっとできるぞ~💄 仕上がりも滑らかでしっとり✴(とプロデューサーに言われたのです😳) これからどんどん使って上達するぞー🙌✨

スウィージー美紀(@miki_swezey)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました