PR

元・フェアリーズ、下村実生さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人モデル、下村実生(しもむらみき)さんをご存じでしょうか?

ダンスボーカルグループ『フェアリーズ』の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

下村 実生(しもむら みき、1998年10月22日 – )さんは、日本の元歌手、元ダンサー、元ファッションモデル、東京都出身。元ダンスボーカルグループ・フェアリーズのメンバー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

そして昨日のメイクを紹介してみるよ〜 最近私はアイシャドウを横にグラデーションしていく事を覚えたので前よりやりすぎ感が出なくなっていい感じです。 結構濃いピンクでも目尻の方にだけいれれば腫れぼったくならないのかな〜なんて 2.3枚目は違う日のなんだけど、この日は下の目尻にも濃い色を入れてますね 使ってるのは去年の #shuuemura のバレンタインの時のアイシャドウパレットで確か限定だから参考にならないかも… リップは #THREE のエピックミニダッシュ07 あと最近はみんなも気付いてるけどカラコンをしてて #revia の #ミストアイリス です! 長くなってごめんね笑🙏

下村実生(@miki_shimomura_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

いい天気だね〜🌞 #前撮った写真 #影がおしい

下村実生(@miki_shimomura_)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

下村実生

コメント

タイトルとURLをコピーしました