PR

美人声優、三上枝織さんのかわいいツイッター画像11選

皆さんは、美人タレント、三上枝織(みかみしおり)さんをご存じでしょうか?

声優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

三上 枝織(みかみ しおり、本名同じ、1989年1月6日 – )さんは、日本の女性声優。青森県出身。

愛称「みかしー」はセガのプロデューサーが名付け親であるといい、『ゆるゆり』のサウンドトラックで「みかしー」の名を冠する楽曲が存在するなど浸透しています。「みかしー」が浸透する前は主に「しおりん」と呼ばれていて、事務所の先輩でもある神田朱未さんや、OToGi8で共演したメンバーなどが用いています。

主な特技に幼少から習っていたピアノがあり、ゆるゆりのライブイベントにおいて約5,000人の観客の前でソロの弾き語りを披露したことがあります。ほかの特技には中学の部活で行っていたソフトテニスなど。

保有資格は普通運転免許(マニュアル)、漢字検定2級、そろばん1級、暗算1級。

出身地にちなみ津軽弁を得意とします。普段は標準語だが、ラジオやイベントでたびたび津軽弁を披露することがあります。また、テレビアニメ『てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』では津軽弁のキャラクターを演じ、主題歌にも津軽弁の合いの手を入れるなど、作品内で披露する機会もあります。

趣味は写真撮影。

好きな食べ物には焼肉を挙げ、2014年だけで少なくとも45回以上行ったそうです。甘いもの(特にチョコレート、パフェ)も好き。酒も好きで、梅酒、白ワイン、日本酒を好んで嗜む。

好きな生き物は猫。過去に飼ったことはないため猫雑誌や猫カフェに行くなどして接していますが、将来的には猫と一緒に暮らすのが夢と語っています。

嫌いな生き物にはテントウムシを挙げ、「生きている生物の中で一番苦手」と告白しています。

かわいいツイッター画像

作品(Amazon)

三上枝織

コメント

タイトルとURLをコピーしました