PR

美人タレント、肘井ミカさんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、肘井ミカ(ひじいみか)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

肘井 美佳(ひじい みか、1982年10月13日 – )さんは、日本の女優、タレント。

愛称は「みかりんご」。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

From memoris of February… A lot of apple sweets made my family super happy. My husband was supposed to attend the birth, but it is not allowed because of the coronavirus even visiting a hospital. I’m OK, it’s totally understandable in this tough time. (a little sad) We are just moving on, no matter what tomorrow may bring 🙂 2月の良き思い出 🙂 お友達夫婦からりんごあめ専門店のお菓子をいただきました。 いつもニコニコしているお二人元気かなぁ⭐︎ コロナの影響で参院では入院中の面会はおろか、出産の立ち会い、はたまた検診の付き添いも禁止になりました。 父になる方には出来立てホヤホヤのベイビーを抱いて欲しかったけれど、この状況では仕方ないね。これまであったもの、そして今あるものに感謝…! #candyapples #Ihaveanapple #生まれる気配なし #毎日マンションの階段を昇る日々 #これまで出席皆勤で検診に付き添ってくれていた家族には本当に感謝 #りんご飴美味しい #幸せな気持ち

肘井美佳(@mikahijii)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

Thank you for the warm messages about my birthday and pregnancy. And…hope you like my makeover! 皆さま、誕生日と妊娠報告への温かいメッセージありがとうございました。 また、牙狼のファンミーティングで歌っていただいた歌 応援上映での祝福と激励 受け取りました(ToT) よーしこれからも頑張るぞ! と、リニューアルいたしました。 改めて これからもよろしくお願いいたします。(遅くなりましたがこちらにも拙筆のメッセージ載せさせていただきます) #makeover #expectingmother #GARO #イメチェン #髪洗って乾かす時間1/3 #これはいい #これはいいぞ

肘井美佳(@mikahijii)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました