美人モデル、葛岡碧さんのかわいいインスタ画像5選

話題

皆さんは、美人タレント、葛岡碧(くずおかみどり)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

葛岡 碧(くずおか みどり、1984年1月30日-)さんは、日本の女性ファッションモデル。

宮城県仙台市出身。

宮城県第三女子高等学校(現宮城県仙台三桜高等学校)卒業。

当初は仙台市の芸能事務所に所属して宮城県を中心に活動していたが、2002年にファッション雑誌『Ray』に登場して以降、上京して2010年まで8年間に渡りRay専属モデルとして活躍。

その後、2010年12月7日発売の『AneCan 2011年1月号』からAneCan専属モデルとなりました。

好きな色は白、黒、緑、ゴールド、ピンク。

兄が1人います。

2015年10月4日、元Jリーガーでタレントの千葉直樹さんと結婚。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

日焼け対策♪ ・ ゴルフをしているので日焼け対策をどうしているかよく質問があります♪ ゴルフの時はとにかくSPFとPAがしっかりの日焼け止めをぬり、飲む日焼け止めも。私は肌を出してることもありますが、できれば肌を出さない方がいいですね。 ・ お家でのケアを特にしっかりします☆ 私は夏の方がスチーマーをして、パックして保湿🧖🏻‍♀️を丁寧にしっかりやります♪そして、毎日フルーツやサプリでビタミンをとります🥝🍊🍅 時にひどく日に当たったと感じた後は、サロンでプロにしっかりパックに保湿をしてもらってケアしています💆🏻‍♀️ アフターケアをしっかりしていると、意外とシミもできず、保てています☺️ ・ ビタミンをとって保湿が本当に大切ですよね😌 どうしても夏は少し日焼けしちゃいますが、ケアをすれば大丈夫👌 とにかく顔だけは絶対守ります💪🏼😉 ・ ・ #midorikuzuoka #葛岡碧 #selfmake

MIDORI_KUZUOKA(@midori_kuzuoka)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました