PR

ミス・ワールド2013日本代表、田中道子さんのインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、田中道子(たなかみちこ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

田中 道子(たなか みちこ、1989年8月24日 – )さんは、日本の女性モデル、女優。

2013年、ミス・ワールド2013の日本代表に選出。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

もうガールズトークとは言わない😙

田中 道子 Michiko Tanaka(@michikotanaka_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

寝付きの悪い夜が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか? 私は、ついだらけてしまう自分を叱咤して毎日ヒップと二の腕のトレーニングしてます。あと、自炊ね。めちゃくちゃ上手になってきたよ!鶏ガラスープの素の汎用性に気付いた私に死角は無いね。 こんな自炊する日が来るとは夢にも思ってなかった。30年生きてきて、ライフスタイルが確立してたと思ってたけど、案外ガラっと変わるもんだね。慣れないことも、たまにはいいよね。 あと絵も描いてるからそのうち動画でも載っけようかな☺️ただ、刺激が少ないと絵って捗らないもんだよね。脳を巡る血と細胞が明らかに鈍化してる気がする🧐 お子さんの自粛とか本当大変だよね。溢れ出る好奇心が行き場を無くしてるよきっと。みんなの自粛対策も教えてね。それを刺激としてやってみる😊✨

田中 道子 Michiko Tanaka(@michikotanaka_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました