ボディライン・アーティスト、Micaco氏のかわいいインスタ画像

話題

皆さんは、美人タレント、Micacoさんをご存じでしょうか?

「女優・モデルのパーソナルトレーナー」「イメージコンサルタント」として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

Micaco(ミカコ)さん

・ボディラインアーティスト

・骨盤プロデューサー

・イメージコンサルタント

スタジオインスパイリング主宰1967年生まれ、2児の母。

「骨盤」の重要性に着目し、自身も二度の出産で17キロの産後太りを戻した体験から、独自の骨盤矯正メソッド「インスパイリング・エクササイズ」を考案。

有名女優の産後ダイエット成功で注目を浴びた、骨盤ダイエットブームの火付け役。

女優・モデル・のパーソナルトレーナーとしてボディメイキングの指導を行っています。

ダイエットのプロフェッショナルとして多くの著名人たちがその指導方法を支持しています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

先日、52歳にして[矯正]を始めました。 「何で今さら??」 と皆に言われましたが、やってしまった😅 そして、始めてすぐに後悔。 違和感、不快感、口の中に口内炎、夜も眠れず歯ごと取ってしまいたいほどのストレス😭 「インビザライン」 といって、マウスピースを1日22時間装着して矯正していく方法。 1週間に1度マウスピースを変えながら矯正していく。 透明なので、見た目はほとんどわからない。 仕事中もしてられるなら、と軽い気持ちで始めたのが間違いだった😱 が、人間の適応能力は凄い。 4日目には慣れてきたではないか。 周りには矯正経験のある人が多いのに、誰1人矯正の辛さを教えてくれなかった。 今聞くと 「大変だってよー・・・・・・」 と聞いてても辛そうな話をしてくれる。 でも、今となってはその辛さは忘れてるらしい。 矯正が終わり、完成した歯並びを見ると全ての辛さを忘れ 「やってよかった!!」 と満足な気持ちに変わるらしい。 そうなのね。 その言葉を信じ、頑張る👍👍 #歯並び#矯正#マウスピース#透明#インビザライン#小顔#キャップ

ボディライン・アーティストMicaco(@micaco_s)がシェアした投稿 –

コメント

隙間時間に本を「聴いて」学ぶ

スポーツ観戦するならDAZN(ダ・ゾーン)がおすすめ

DAZN
タイトルとURLをコピーしました