PR

美人女優、藍美帆さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、藍美帆(あいみほ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

藍 美帆(あい みほ)さん

birthday:1996年7月18日生

Birthplace:東京都出身

Height:161cm

3-size:B:81cm W:60cm H:84cm

Shoes:24cm

Hobby:一眼レフ、絵を描くこと

Skill:3点倒立、セグウェイ

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今日は久々に焼肉たべた〜!! 昨日は大学の友達に会えたし幸せだ〜!! だけど、ちょっと最近動きすぎたのと 季節の変わり目でまた 疲れがたまり始めたから、 デトックスしたくなってきた💦 たまには一人の時間も大事にしないとだね◎ 夏が終わると寂しい感じするけど 少し寒くなってきてからも 楽しみは色々あるな〜😊 スポーツがしやすくなる時期になるし また筋トレとランニング始めたいな✨ 今年の秋は、読書とスポーツの秋になるように頑張る!! 最後に、超怖い話します。 . . . 2020年があと3ヶ月切った。 . . . … うわ〜😫っておもった人は いいねしてね✋笑 #自撮り #YouTube #自撮り部 #白トップス #ノースリーブ #ungrid #アッシュベージュ #アッシュカラー #ミントアッシュ #透け感カラー #透明感カラー #オフィスカジュアル #オフィス #赤み消し #前下がりボブ #ボブスタイル #前下がりショート #透明感黒髪 #オリビアバートン #oliviaburton #アクセサリー女子

藍 美帆(@ai_miho_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

髪サラサラにしてきたー! 最近、内面的に自分が成長したなってところを実感して嬉しくなった😊笑笑 前は考えてもわからなかったり 難しいなって思ってたものを 今は簡単に解決できるようになったとかそういうこと✨ 最近の私のパワーの源は美味しいご飯😋笑笑 特に焼肉食べると元気でる🍖 みんなのパワーの源とか 元気になるものってなにー? #自撮り #YouTube #自撮り部 #黒髪ボブ #黒髪 #黒トップス #ノースリーブ #ungrid #美髪 #美髪ケア #トキオトリートメント #トキオインカラミ #アッシュベージュ #アッシュカラー #ミントアッシュ #透け感カラー #透明感カラー #オフィスカジュアル #オフィス #赤み消し #前下がりボブ #ボブスタイル #前下がりショート #透明感黒髪

藍 美帆(@ai_miho_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました