PR

美人モデル、丹内芽衣さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、丹内芽衣(たんないめい)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

丹内 芽衣(Mei Tannai)さん

TALL 158cm

BODYSIZE B:73 W:57 H:85

SHOES 22.5cm

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🌸歯科衛生士学校卒業しました👩‍🎓 ・ ・ ・ 3年間、学校と仕事と生活…それぞれ本当に大変だった。何度も歯科衛生士向いてないと思ったし投げだしてしまいたくなったり、毎日悩んでた。勉強も苦手だったけど一生懸命頑張った(>_<)💦 ・ 国家試験は自己採点ではあるけどクリアして、なにより記念すべき1期生として今日卒業の日を迎えられることを支えてくれた皆様に感謝しかありません。人生で1期生なんてもう経験できないかも❗️ 歯科衛生士の卵から歯科衛生士へ🐣これからがスタート✨ #歯科衛生士専門学校 #卒業式 #袴 #はいからさん #歯科衛生士の卵卒業 #DH #一生懸命頑張った #あいにくの雨 #桜咲く #1期生 #SWAROVSKI

丹内芽衣(@mei__tannai)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました