転職活動や採用成功におすすめ・八嶋智人氏(俳優)の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、八嶋智人氏(俳優)の名言を揃えました。

スポンサーリンク

八嶋智人氏のプロフィール

八嶋 智人(やしま のりと、1970年9月27日 – )さんは、日本の俳優、タレント、ナレーター、声優、司会者。

奈良県奈良市出身。奈良女子大学附属小学校・奈良女子大学附属中学校・奈良女子大学文学部附属高等学校(現・奈良女子大学附属中等教育学校)、日本大学文理学部哲学科卒業。

シス・カンパニー、劇団カムカムミニキーナ所属。

趣味はメガネ収集で、その功績で2004年に「日本メガネベストドレッサー賞」を受賞。

生年月日は羽生善治さんと同じ。

妻は舞台を中心に活動している女優の宮下今日子さん。

転職成功におすすめ名言集

八嶋智人氏
八嶋智人氏

演技がうまかったわけじゃない。ただ、ひたすらにラッキーだったんです。

八嶋智人氏
八嶋智人氏

僕は、出会い運がいいんです。ずっと誰かがチャンスを与えてくれた。でも、何もせずボーっと出会いを待っていたのかというと、そうではなくて、いろんなところに顔を出すようにはしていましたね。

八嶋智人氏
八嶋智人氏

思い切ってやってみると、必ずそこに何かがある。

八嶋智人氏
八嶋智人氏

僕は、ちょっと無理かなと思う仕事も、思い切ってやってみることにしているんです。必ずそこに何かが待っているから。

八嶋智人氏
八嶋智人氏

不安だからとか、どうしていいのかわからないからって、行動しないのはもったいないですよ。どんなことでも「何かした」ってことは、一歩、前に進んだっていうことですからね。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました