PR

美人モデル、林芽亜里さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント、林芽亜里(はやしめあり)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

林 芽亜里(はやし めあり、2005年11月5日 – )さんは日本のファッションモデル。

石川県出身。

第4回プチモオーディションでグランプリを獲得。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🎀  今月のMealips Magicはどうだったかな?\(◡̈)/♡  Magic2 うるつや赤ちゃんになりたいリップ のメイクをお家でもやってみたよ💄  赤ちゃんだから肌をつやつやに、唇をぷるぷるにするのがポイント👍  目がぱっちりしてるけど赤ちゃんだからビューラーをしっかりして、マスカラ下地で自然にぱっちりなるようにしたよ👀  インラインはラブライナーが無くなったのでCANMAKEで代用しました😊‪  連載のイラストはharuchartさんが書いてくださってるんですけど毎回とっても可愛くて、、💗 可愛いイラストありがとうございます!!  毎回枠の色も変えてるのでそこも注目してみてね~  撮影のオフショットもぺたっと‪( ᷇࿀ ᷆ )‬  #ニコラ #nicola #MealipsMagic #haruchart さん #林芽亜里

林 芽亜里(@meari__hayashi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🎀 楽しみに待ってて下さった皆さん‪\♡︎/︎ ニコラ7月&8月合併号が発売しました!!  そしてそして めあここ2年目突入で2人の表紙を飾らせて頂いた事、本当に本当に嬉しかったです😭 いつも応援して下さる皆さんにありがとうの感謝で胸がいっぱいです!  2人の嬉しい様子はニコラᴛᴠでチェックしてみてください~😊  そしてぜひニコラ7月&8月合併号ゲットしてくださいね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬♡  今はまだ不安な状況の中での生活だけど みんなで乗り越えて頑張ろうね🙋‍♀️    #ニコラ #nicola #林芽亜里

林 芽亜里(@meari__hayashi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました