PR

美人モデル、歌原麻友さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、歌原麻友(うたはらまゆ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

歌原 麻友(Mayu Utahara)さん

TALL 161cm

BODYSIZE B:85 W:57 H:83

SHOES 23.5cm

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

♪ 秋葉原にオープンしたばかりの夢と魔法のラーメン店【凱婷縁】 @kaiteien 様へ💫🎠  エンターテイメント感溢れる店内で、2種類のラーメンが楽しめる「おしどり麺」をいただきました🍜  八仙にちなんだ8種類のラーメンからペアでセレクト。お互いの好きな物を理解し合ってお幸せにとの願いを込めた縁起物ラーメンだそう😌  料理長こだわりのイチ押し鳥上湯(鶏香湯)、鶏白湯は旨味が凝縮されているのにあっさりで美味しい✨  ちなみにおしどり麺という名前ですが注文はどんなペアでもOKだそうで、私は高校時代からの友人と伺いました。友情が深まった…かな?😂💓彼氏ができるラーメンもメニューに加えて欲しいな〜🙏笑   【凱婷縁(カイテイエン)】 公式アカウント @kaiteien 📍東京都千代田区神田須田町1-18-2 須田町パークビル 1F 📞03-3255-0185     #おしどり麺 #秋葉原ラーメン #神田ラーメン #pr #トリドリベース 

歌原麻友(Mayu Utahara)(@mayu_uta)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

♪ アウターとしても部屋着としても使えるキャミソールが、thankme @thankme.official さんから発売されたよ🎶  リブキャミにノンワイヤーのブラが内蔵されていてウエストとバストが綺麗に見える上、ナイトブラより締め付け感がなくて◎✨  さらっとした生地でとても着やすい🥰  ナイトブラ、リラックスウェア、私服と幅広く使えるからリラックスタイムは勿論、スパや旅行にも持って行こうと思います🌼🌼  ご購入は楽天で😊🛍      @thankme.official #thankme #お胸プッシュアップキャミ #キャミソール #リブキャミソール #ナイトブラ #pr 

歌原麻友(Mayu Utahara)(@mayu_uta)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました