PR

美人モデル、森摩耶さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、森摩耶(もりまや)さんをご存じでしょうか?

女優・モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

森 摩耶(もり まや、1985年11月23日 – )さんは、日本のギャルファッションモデル。158センチメートル、A型。神奈川県出身。2002年に『Ranzuki〔ランズキ〕』誌上でモデル活動を始動。のち、創刊時から『JELLY〔ジェリー〕』の専属モデルとして活動。山本優希さんとともに同誌の看板モデルと言われてきました。

既婚で子持ち。“ママモデル”と紹介されることもあります。『JELLY』の専属モデルとしてカリスマ的な人気を獲得して以後は、ファッションブランド「LOVERS BLACK」のプロデュースやバラエティテレビ番組出演など、多方面での活動の展開を見せてきました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ビタミンD生成中☀️🌱

maya_mori(@maya_mori)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

昔々のそのまた昔、私がモデル活動を始めた時お世話になった @ys.dentalcure に久しぶりに行ってきました🦷 当時はもうお仕事をしていたので、一日でも早くコンプレックスであった前歯を治したい!とゆう事で、セラミックを施して頂きました。今回はそのセラミックのメンテナンスでした。 私の人生を変えてくれたと言っても過言ではない、三井先生には大変感謝しています✨ 笑った時の歯並びは、メイクと同じくらいか又はそれ以上に大事だなぁと改めて😁 約15年前に付けたのに今も当時とほぼ変わらない仕上がりにも、改めて脱帽です🎩🙇‍♀️

maya_mori(@maya_mori)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました