PR

美人女優、鈴木満梨奈さんのかわいいインスタ画像3選

皆さんは、美人タレント、鈴木満梨奈(すずきまりな)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

鈴木 満梨奈(すずき まりな、1993年6月6日 – )さんは、日本のミュージカル女優です。

奈良県出身。

身長・体重:166cm・51kg

経歴:舞台芸術学院卒業、ミュージカルアカデミー06期 卒業

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

⠀ ⠀ 今日はなんと! わたしのお誕生日でした👏🏻 本当ならサイゴンマチソワの日。 予定とは違うけれど、とっても幸せなお誕生日を過ごす事が出来ました😌🌸 ⠀ 毎年毎年、お誕生日のたびに自分の年齢に驚きます…😳 子供の頃は、このくらいの年齢の人って凄く大人だと思っていたんだけどなぁ。 わたし大丈夫かなぁ🙄 数字だけがどんどん増えていっちゃう〜🤦🏻‍♀️ ⠀ コロナで残念な事がたくさんあるけど、その分、人の温かさや優しさを感じたり、感謝の気持ちでいっぱいになったり。 どんな事が起こるのかわからないけれど、自分の意志を見失わず強くいたいなぁと思います😌 次の1年も探究心を持って、こつこつ精進します! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

鈴木満梨奈(@marinasuzukiii)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました