PR

美人タレント、ダンドイ舞莉花さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、ダンドイ舞莉花(だんどいまりか)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

ダンドイ 舞莉花(Marika Dandoy)さん

本名:ダンドイ 舞莉花

生年月日:1990年4月22日

出身地:ニューヨーク州

身長:160cm

血液型:O型

学歴:早稲田大学 国際教養学部 卒業

趣味:海外ドラマ鑑賞、ホットヨガ

特技:英語、歌、日本舞踊

資格:普通自動車第一種免許

その他:【声域】ソプラノ、【音域】下E.~上E.

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

#ホイッスルダウンザウィンド 急に東京千秋楽になってしまいましたがこうして舞台に立つ事ができ、素敵なカンパニーに出会えた事に感謝。 ステージに立つのは決して当たり前の事ではない。いつ何が起きるか分からない。今この現状だからこそ私たちは毎公演を大事にするべき事を学んだのかもしれない。 ありがとうございました。 次いつになるか分からないかもしれないけど、お客様がエンターテイメントを求める限り、私達は舞台に立ち続けます。 #whistledownthewind #musical #theatre #tokyo #japan #thankyou #lastshow #千秋楽 #ありがとうございました

Marika Dandoy ダンドイ舞莉花(@mdandoy18)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました