PR

美少女クラブ31、曽田茉莉江さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、曽田茉莉江(そだまりえ)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

曽田 茉莉江(そだ まりえ、1992年4月27日 – )さんは、日本の女性タレント。

女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバー。

愛知県名古屋市出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

収録の時の自前メイク💄✨最近コスメも自分に合うものを色々買い揃えてチャレンジしてます☺️基本パーソナルカラーを参考に私はイエローベースの秋なのでそれに合うような色味をチョイスしてます🌹ほとんどの人が持っていると言っても過言ではない程人気の #clio のアイシャドウ🥰ついつい買ってみたら捨て色がないくらいとっても使いやすいです❤️ そして #etudehouse のミラーホリック…ラメが可愛すぎる。。ウルウル涙目メイクの完成🙆‍♀️黒目の真下にちょんっと乗せてます🥺あと #celvoke の口紅を全体的に塗って #chanel のゴールドグロスをこれも真ん中だけにぽんっと乗せてます😘そ・し・て!!なーーーによりも私が昔から好きな言葉はツヤ肌・小顔‼️…なんですがが😂その2つが叶うファンデが発売されまして…それが #v3ファンデーション っというものです…これはいいこと尽くし👏文字にするとまた長く語ってしまうので…是非、調べてみて下さい😂笑 私はいつもお世話になっている @totalsalonibc さんで購入しました🥰諸々こちらのインスタにも詳しく載ってます😁       ってことで…新しいコスメでのメイク…どうですかね?🤔似合ってるかな?🥺(優しいコメント待ってるね🙃笑)    #美容#艶肌#メイク #ツヤ肌メイク#ナチュラルメイク#大人メイク #クッションファンデ #小顔 #美容成分 #韓国コスメ #韓国メイク #プチプラコスメ#cezanne #デパコス

曽田茉莉江(@marie_soda_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

every.みたよーっというDM、ご視聴ありがとうございました☺️❤️7月場所楽しみですね‼︎健康第一でそして怪我にも気をつけて頂いて、テレビから応援したいです📺✨✨取材をさせて頂くようになってから相撲の楽しさに、遅いですが気づいてしまいました☺️✨もう迫力がすごくて魅了されてしまって🤭日曜日からですね!!!💪🏼 そして気付けば7月も中旬なんですね。。早い…早い😬悲しいことに感染者も増え続けていますので引き続き気を引き締めて、みんなで乗り越えましょうね💪🏼              #取材#newsevery #ntv #相撲 #力士 #炎鵬関 #7月場所 #両国国技館 #おうち時間

曽田茉莉江(@marie_soda_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

明日明後日とお仕事頑張れるように、今日はずっと楽しみにしてたゴッドハンド(勝手に呼んでます笑)の梅澤さんの所へ行ってきました🥰最近首肩凝りと腰痛がひどくて(…ボロボロじゃないのw って話ですが🤣)巻き肩とかも気になってたので、長い収録を乗り越えれる自信がなかったのでケアをして頂きました☺️ここが気になりますっというのをお伝えしたら、あとはお任せです😌こんなに首肩、肩甲骨、腰が楽になるのかと…感動しました😌筋膜リリースから骨格調整まで😍やはり自粛生活の時でガッツリ巻き肩とストレートネックを極めてたのかと。。笑 姿勢で本当にフェイスラインとかも変わってくるので…改めて顔だけではなくて、しっかり体もメンテナンスしなくてはいけやいんだなと…痛感しました😖😖よしっ!!明日明後日頑張るぞぉーー💪🏼💪🏼※今日はだいぶオフモードの顔ですね😹笑                #エステ#ボディメイク #痩身 #筋膜リリース #骨格矯正 #首こり #肩こり #肩甲骨はがし #巻き肩 #小顔#フェイスライン #ゴッドハンド

曽田茉莉江(@marie_soda_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

先週お仕事の前に @tokyo_ace_clinic へ行き医療ハイフをしてきました✨今までハイフをしたことがあるのですが、医療ハイフは初めてで、医療だと出力が強いので持続力も効果も高い分痛いっと聞いていたので心は怯えてたのですが(笑)こちらの最新の機械は痛みを抑えられてるいるそうで、動画を回すことができるくらい痛くなかったんです😳😳2週間かけて、小顔・たるみ・美肌効果が出てくるので、楽しみです🥰もちろん直後でも引き上がりました☺️✨1回でも効果を感じれますが、5回くらい続けると戻りにくくなるそうです🥰丁度今月までだったかな?キャンペーンでいつもよりお安くなってるので、医療ハイフがお安くできるのはかなりのチャンスだと思います😍本当におススメです🤤私はハマりました😍😍 #美容 #医療ハイフ #ハイフ#ダブロゴールド #小顔#たるみ#美肌 #艶肌 #毛穴ケア #メンテナンス

曽田茉莉江(@marie_soda_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

先日やっとやっとやっとまつ毛パーマとエステに行けました💆🏼‍♀️1枚目… @chipieee_ebisu さんでやーーっとまつ毛をクリンっとして頂きまして、久々のまつ毛パーマは感動しました🤣まつ毛伸びてたみたいです🤭嬉しい!!メイクがとっても楽になりました😭             2枚目はいつもお世話になっている @totalsalonibc さんで自粛中に凝り固まっていたリンパを流してもらう小顔コースと全身脱毛を施術して頂きました😌エステ行けない時は、こちらのサロンで購入したエンビロンのこの2つを混ぜてパックするのがとってもお気に入り🥰サロン帰りのように毛穴の汚れが取れて、キュッと小さくなりツルんっとなります😍日々のホームケアもしっかりしてても、やっぱりプロの手を借りるのは違いますね🥺                 #美容#エステ#まつ毛パーマ #パリジェンヌラッシュリフト #小顔 #小顔マッサージ #リンパ #エンビロン #パック #毛穴#艶肌 #ツヤ肌 #たるみ改善 #たるみケア

曽田茉莉江(@marie_soda_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました