PR

美人タレント、黒瀧まりあさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、黒瀧まりあ(くろたきまりあ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

黒瀧 まりあ(くろたき まりあ、1991年2月12日 – )さんは、日本の女性ファッションモデル。

162センチメートル・80-57-80。

北海道出身。

女性ファッション雑誌『小悪魔ageha』への登場から主に知られてきました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

久しぶりのみほさんメイク! 大大大好きなんです♡ なかなかご一緒出来なかったから久しぶりに会えて本当に嬉しかったなぁ😭 (@matsudamiho) 大好きメンバーで幸せな時間でした☺️ この日は少し大人くろたき。もう大人ですからね…🐶笑 そして、自粛で凝り固まった身体に限界を迎えそうだったのでいつもお世話になっている @zarahabeauty さんで全身とヘッドを念入りにほぐしてもらいました☺︎✨ 除菌や換気など、ウイルス対策をきちんとされてるので安心。とても気持ち良くて後半ぐっすり眠ってしまった🥰 ありがとうございました👍

黒瀧まりあ(@maria_addict)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

hello🤤みんな元気してますか🤤 ラルム見てくれたかな🥺 ここ最近は、乾燥の季節で少しお肌荒れ気味なのとハリが少しなくなったかなぁと気になっていたので @tcbshinjukuのとっても美人な塩満先生(@tcb_shiomitsu)のところへ。 先生、ほんとに綺麗で見惚れてしまった…🥺ほれぼれ。無料カウンセリングしに行って、沢山親身に時間をかけて相談に乗ってもらって、 美肌とリフトアップに効果のある治療をしてきました😽♡ お肌にハリが出て、小顔になれてとーっても嬉しい😊 優しく丁寧にしてくれるのでいつも緊張しがちな私でも安心できたよ🤤 ありがとうございました😊♡ . . . #塩満恵子 #新宿 #リフトアップ #東京中央美容外科 #東京中央美容外科新宿院 #リフトアップならTCB東京中央美容外科 #美容外科 #pr

黒瀧まりあ(@maria_addict)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

じろり

黒瀧まりあ(@maria_addict)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました