美人女優、江野沢愛美さんのかわいいインスタ画像5選

話題

皆さんは、美人タレント、江野沢愛美(えのさわまなみ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

江野沢 愛美(えのさわ まなみ、1996年11月1日 – )さんは、日本の女性ファッションモデル、女優、タレントです。

千葉県出身。

趣味は音楽鑑賞、カラオケ。

特技は笑顔。

兄弟構成は弟が一人。

好きな食べ物はから揚げ、お寿司、ラーメン。小学6年生のときのプロフィールでは、マンゴーと書かれていたそうです。

嫌いな食べ物はピーマン、にんじん、わさび、シナモン。飲めなかったミルクティーが最近飲めるようになったそうです。

好きなブランドは、titty&Co.、EMODA。

カラオケの得意曲はsupercellの「君の知らない物語」、JUJU feat. Spontaniaの「素直になれたら」。

三吉彩花さんとコンビを組む際は”みよまな”と称します。このコンビは2人で腕を組み合わせハートマークを作るポーズの生みの親であり、ファンの間では「みよまなポーズ」と称されています。

元Flower、E-girlsのボーカル兼パフォーマーである市來杏香さん、同じSeventeenモデルである中条あやみさんとは学生時代に同じクラスでした。また大原優乃さんとも親交が深い。

中指、薬指、小指を曲げ、人差し指、親指で直角を作り、顎にのせる”まなみんポーズ”が流行ってるが、これは江野沢さんのコンプレックスである顎を隠すために行った行為が起源だそうです。

韓国通。K-POPに精通しているほか、化粧品も韓国製のものを愛用しています。また日常会話程度であれば韓国語も話すことができます。

大のお笑い好き。特に和牛、しずる、ラフレクランのファン。1人で劇場に足を運ぶほどで本人は「映画館に1人で行くのと同じ感覚」と話しています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

喫茶店のわたし

江野沢愛美(@enosawa_manami)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

久々にメガネかけた

江野沢愛美(@enosawa_manami)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ロクシタンの ファイブハーブスリペアリングヘアミルクセラムで #15秒チャレンジ してみました♡ 最近私はお風呂上がりドライヤーをする前に このヘアミルクを使ってます😆♡ 私がトリートメントオイルではなく ヘアミルク推しなのは テクスチャーが軽やかでさらさらになるから☺︎ そして湿気が多い夏、広がる髪の毛も このミルクで抑えてスタイリングも簡単に仕上がります🌼 しかもいい香りなので幸せな気分になる、、笑 今回は暑いのでポニーテールをしてみました♡ 皆さんも是非試してみてくださいっ #ロクシタン #ヘアミルク #15秒チャレンジ #髪まとまる神ミルク #PR

江野沢愛美(@enosawa_manami)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました