PR

美人タレント、愛加あゆさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、愛加あゆ(まなかあゆ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

愛加 あゆ(まなか あゆ、1987年10月18日 – )さんは、日本の女優。

元宝塚歌劇団雪組トップ娘役。

富山県富山市出身で、「あゆ」「あゆっち」「れな」の愛称で親しまれています。

星組トップ娘役を務めた夢咲ねねさんは姉です。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

インスタライブありがとうございました!! 2回目のインスタライブは、地球ゴージャスでご一緒だった笹本玲奈ちゃんとでした♪ お揃いの地球ゴージャスパーカー着ましたよ✨  開始早々、設定が分からずバタバタしてしまいましたが、皆様がコメントで教えて下さり助かりました😂💦  始まってしまえばあっという間!! 温かいコメントとっても嬉しかったです😊✨ また、近々インスタライブしますね♪  #インスタライブ #笹本玲奈 ちゃん #地球ゴージャス #星の大地に降る涙 #カンパニーウェア #パーカー #愛加あゆ

愛加あゆ AyuManaka(@manaka_ayu)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました