PR

美人モデル、舞石まことさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、舞石まこと(まいしまこと)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

舞石 まこと | MAISHI MAKOTO

サイズ: T157cm /S 24cm

生年月日: 2000年 12月 18日

出身地:東京都

趣味: ネイル,買い物

特技: ダンス(モダン,HIPHOP),バレーボール,変顔

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

  やっとやっと! けいしゃんのとこにまつ毛やってもらいに行けた!!🧚🏻 まつげ切れちゃったりしてたんだけど、毎日美容液塗ってたら「伸びたね〜」て褒められた嬉しい🤍🤍 ノーメイクなのに目ぱっちりしてみえる! まつげほんと大事!!!!  けいしゃんも久しぶりに会ったし沢山話して楽しかった!! いつもありがとです✌🏻👱🏻‍♀️   #まつげパーマ #まつパ #まつげ美容液 #ハイトーンカラー #ハイトーン #ブロンド #ブロンドヘアー #ブロンドカラー #外国人風カラー #外国人風ヘアー #polar

舞石まこと Makoto Maishi(@makotomaishi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました