美人表情筋トレーナー、山田万希子さんのインスタ画像22選

話題

皆さんは、美人タレント、山田万希子(やまだまきこ)さんをご存じでしょうか?

表情筋トレーナーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

山田 万希子(Makiko Yamada)さん

表情筋トレーナー

「外見が変わることで自分に自信を持ち、それが心の豊かさに繋がる」をコンセプトに表情筋のトレーニングを推奨する、自らもモデルをつとめる表情筋講師。

2017年6月には、著書「美人3分~1万人を笑顔にしてきた毎日3分の魔法のレッスン~」を三恵社より出版。

大学や専門学校、各地のカルチャースクールで講義し、又、社員教育や企業セミナーで笑顔に必要な筋肉を鍛え、生き生きとした表情が自然に生まれる指導を行っています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今日は新たにスタートするWEBでのコラム連載のオンライン打ち合わせから始まり、午後からは神戸から毎月来てくださるIさんの個人レッスン。 会うたび美しく変化されていくのが嬉しくて、幸せな仕事をさせていただいてること毎回実感します。 帰りは時間に余裕があったので久しぶりにコスメや秋物、あとはお友達へのプレゼントなどのお買い物をしてきました。 やっぱりマスカラは2枚目のこれがマイベスト。 このマスカラと以前から使ってるアイラッシュセラム #ドクターヒトセル そしてまつ毛パーマで理想のまつ毛になれます🙊👀✨ 自己満足だけど、自分を満足させてあげることは大切なこと。 #笑顔#smile#表情筋#講座#コラム#名古屋#講師#コスメ#まつ毛#スカルプdマスカラ #アイラッシュセラム

Makiko Yamada(@makiko.yamada)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

デザイナーの @torinica7 さんと秋の仕事の打ち合わせ。 いまからワクワクしています。 ピアスは  @torinica7 のものを片耳にそれぞれ2つ付けしています。 可愛くてお値段もプチプラなので数多く持っています。 またプチプラに見えないのもよく♡ レディライクなワンピースは数年前に買ったalice+oliviaの総レースのワンピース。 ハリがあってきちんと感もあって、足元が透けてるので綺麗に見えます。 奮発してよかったお気に入りのもの。 ちなみにベレーは @chapeaud_o のもの。ここの帽子も大好きです。

Makiko Yamada(@makiko.yamada)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

山田万希子

コメント

タイトルとURLをコピーしました