【おすすめ】あなたの転職を応援する眞木大輔氏(俳優)の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、眞木大輔氏(俳優)の名言を揃えました。

スポンサーリンク

眞木大輔氏のプロフィール

MAKIDAI(マキダイ、1975年10月27日 – )さんは、日本のダンサー、DJ、俳優。

EXILE、PKCZのメンバー。J Soul Brothers、RATHER UNIQUEの元メンバー。

神奈川県横浜市出身。身長180cm。血液型O型。

眞木大輔氏の名言集

眞木大輔氏
眞木大輔氏

ガチンコ勝負でいこう。

眞木大輔氏
眞木大輔氏

とりあえず首を突っ込みたい。その性格は変わっていない気がします。

眞木大輔氏
眞木大輔氏

自分一人でどこまでガチンコ勝負できるか試したいという気持ちが常にあるんです。

眞木大輔氏
眞木大輔氏

正解がないし、満足することがないからこそ無限の楽しさがある気がします。

眞木大輔氏
眞木大輔氏

やれることは何でもやって、もっと自分の可能性を探りたい。そこから、いつか必ず大事な何かが見えてくるはずだから。

眞木大輔氏
眞木大輔氏

ダンスをやっている時、こんな楽しいことはないと思い、どんどんのめり込んでいきました。

眞木大輔氏
眞木大輔氏

正直、この人についていこうと思いました。人間って誰でも逃げ出したくなる時があるじゃないですか。でもHIROさんは逃げない。人を裏切らない。そういう強さがあるんです。

眞木大輔氏
眞木大輔氏

言いたいことややりたいことを、ちゃんと人に伝えてきました。僕は何もしないまま後悔するのが一番嫌なんです。

眞木大輔氏
眞木大輔氏

やりたいことをやってみたら大失敗だったことなんて何度もあります。それでもやらないよりはやったほうが納得いくんです。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました