PR

美人グラビアアイドル、まいてぃさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人グラビアアイドル、まいてぃさんをご存じでしょうか?

女性アイドルグループ・恵比寿マスカッツのメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

まいてぃさん

まいてぃ(まいてぃ、1992年9月17日 – )さんは、日本のグラビアアイドル、タレント。

2011年デビュー。

恵比寿マスカッツ(加入時は恵比寿マスカッツ1.5)メンバー。

旧名義および本名は粕谷 まい(かすや まい)。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

【イベント情報】 ・ ・ 4月25日 16:00~(5部) 5月2日 16:00~(5部) ・ オンライン酒場というイベントに出演が決定致しました!! ・ これなら安心して一緒にお酒が飲めますね! 皆さんとコミュニケーション取れる機会が出来て本当に嬉しいです✨ ・ ・ 皆さんが購入して下さった食べ物や飲み物を実際私が食べたり飲んだりも出来るみたいです✨ ・ ・ 皆さんのご参加お待ちしていますね♡♡! ・ ・ 詳細はこちら⬇️ https://www.ripgirlszoom.tokyo/ ・ 私のプロフィールから、リンクに飛べるハイライトを作成しておくのでそちらからも詳細飛べます✨ (オンライン酒場って題名のハイライトから詳細飛べます。) ・ ・ ・ よろしくお願いします♡♡ ・ ・ ・ ・ #オンライン酒場 #リップガールズ #ripgirls #l4l #japanese #japanesegirl #japanesegravure #asiangirls #japaneseidol #cute #like #gravureidol #photo #love #sexy #tokyo #japan #me #ビキニ #🍑 #tバック隊長 #ケツスタグラム #尻スタグラム #インスタグラビア #グラビアアイドル #まいてぃ #恵比寿マスカッツ #エロ

まいてぃ(@maity_0917)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

プルージュクリニックさんで以前やったプルプル注射の経過を見てもらって、追加でプルプル注射してきました!! ・ ・ ・ 自分の血を採ってまた戻すだけだから人工的な成分じゃないし、なにしろお肌が再生して美肌も期待できるなんて一石二鳥です😍✨ ・ ・ ・ 私は以前やってもらってからくすみが気にならなくなったし、スッピンでもお肌綺麗ですねって言って貰えることが増えてとっても嬉しい! ・ ・ ・ 結構腫れちゃったりするみたいなんですけど私は全然腫れも赤みもほとんど無かったです✨ ・ ・ ・ しかも先生が本当に優しくて患者さんの事を気遣って下さるので注射が怖い私でも安心して受けることが出来ました!! ・ ・ ・ 院内もすごく綺麗で、ぷるぷる注射は自分の血を遠心分離させて血小板だけ抜き取る作業が20~30分くらいかかっちゃうんだけど待ち時間も居心地がよくて助かりました💓 ・ ・ ・ また1ヶ月後見てもらいに行ってきます✊✊ ・ ・ ・ お肌再生して綺麗になりますように☺️💕 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #プルージュクリニック #prp注射 #ぷるぷる注射 #赤羽 #美肌 #美容 #クリニック #アンチエイジング #beauty #プルージュ美容クリニック

まいてぃ(@maity_0917)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

エクラさんでお肌のメンテナンスしてきました♡♡ ・ ・ 肌の活性化やむくみに効く炭酸細胞活性フェイシャル 、 水流で毛穴の汚れを綺麗にするハイドラフェイシャル 、 デコルテリンパマッサージ、 溶岩パック をしてもらいました😍 ・ ・ ニキビが出来たらここでハイドラフェイシャルしてもらうと次の日ニキビがめちゃくちゃちびっこくなってるんです! ・ ・ ・ 今はコロナの影響で営業時間短縮しているのですが、 通常深夜営業もしているので忙しい期間もお肌のお手入れしてもらえてとても助かっています😭💓 ・ ・ ・ ・ ・ #ハイドラ #ハイドラフェイシャル #louvredo #六本木 #エステ #フェイシャル #エレキパック #美容 #美肌 #ニキビ

まいてぃ(@maity_0917)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました