PR

元AKB48、大島麻衣さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント、大島麻衣(おおしままい)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ『AKB48』の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

大島 麻衣(おおしま まい、1987年9月11日 – )さんは、日本のタレント・歌手・グラビアアイドル。

東京都足立区出身で、千葉県野田市育ち。

千葉県立流山北高等学校卒業。

野田親善大使。

女性アイドルグループAKB48の元メンバー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

最近流行りのジェルと粉末を混ぜて作る生炭酸のジェルパックを使ってみました😊 @favorina_official これがすんごかったーー😍 1回使っただけでお肌がモチモチになった! おうち時間が増えたから美容にも力を入れて今のうちに綺麗になっておこう作戦😎👍 色んな生炭酸のジェルパック使ったけどこれは本当によかった🙆‍♀️ #炭酸ジェルパック #炭酸パック メイク前にすると化粧ノリが格別に良くなる気がする!! 本当におすすめ🎉 今のうちに美肌に磨きをかけたい方ぜひお試しあれ💜 #炭酸美容 #ナノアクア #favorina #フェヴリナ #スペシャルケア #美肌ケア #美肌になりたい #ad

大島麻衣/Mai Oshima(@maioshima911)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

重力に負けないナイトブラホック付きナイトブラ&ショーツを使ってみたよん😁 何かと今年はバストのケアをしようと思ってるので最高にピッタリの物を見つけました😎 ナイトブラは以前から使ってたけど何のこだわりもなく、どんなものを使っていいのかわからなかったんだけど、これは脇高だから横のお肉が寝ても流れなくてとっても良き🙆‍♀️ ホールドはしっかりしてるのにキツくなくてつけ心地も良い🙆‍♀️ 色違いでゲットしようかってくらい気に入りました😂 重力に負けないバスト作り頑張ります🤩 @tu_hacci #tu_hacci #ツーハッチ #ルームウェア #オトナ女子 #かわいいナイトブラ #重力に負けない #脇高ブラlove @tu_hacci

大島麻衣/Mai Oshima(@maioshima911)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました