PR

転職活動や採用成功におすすめ・白石麻衣氏(女優・モデル)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、白石麻衣氏(女優・モデル)の名言を揃えました。

白石麻衣さんのプロフィール

白石 麻衣(しらいし まい、1992年8月20日 – )さんは、日本の女優、ファッションモデルで、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルです。

群馬県出身。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。

3サイズはバスト81cm、ウエスト59cm、ヒップ84cm、靴のサイズは23.09cm。

白石麻衣さんの名言集

白石麻衣さん
白石麻衣さん

これからもたくさんの人との出会いがあると思いますが、一日一日の人との出会いを大切にし感謝して今後も頑張っていきたいと思います。

白石麻衣さん
白石麻衣さん

乃木坂46卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。 私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い決断致しました。

白石麻衣さん
白石麻衣さん

自分としっかり向き合って、自分を大事に。

白石麻衣さん
白石麻衣さん

個人的には色んなことに挑戦して、一人の人として大きくなりたいなと思ってます。

白石麻衣さん
白石麻衣さん

心から笑い合えるのって、素敵ですね。

白石麻衣さん
白石麻衣さん

進退については周りがなんと言おうと自分で決めたい。

白石麻衣さん
白石麻衣さん

ポジションとか関係なく、全員で乃木坂46。

白石麻衣さん
白石麻衣さん

(夢を叶えるには)何でもチャレンジすることが大事だと思います。

白石麻衣さん
白石麻衣さん

本当に皆さんに支えられているなって実感します。

白石麻衣さん
白石麻衣さん

ぐんまい♪

白石麻衣さん
白石麻衣さん

今日もがんばろう♪

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

また、名言だけでなく、インスタ画像を見たい方は下記をご参考ください。

美人女優でモデル・白石麻衣さんのかわいいインスタ画像22選
皆さんは、美人女優・白石麻衣さんをご存じでしょうか? 女子大生のなりたい顔ナンバー1という「時代の顔」に選ばれるほどの美貌の持ち主です。 She is so beautiful. そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagramの画...

コメント

タイトルとURLをコピーしました