PR

美女モデル、宮城舞さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人モデル・宮城舞(みやぎまい)さんをご存じでしょうか?

雑誌やランウェイなどを中心に活動する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

宮城舞さん

宮城 舞(みやぎ まい、1988年2月19日 – )さんは、日本のファッションモデル、タレント。

サイズ:160cm・80-59-77・靴23.5cm。

血液型:A型。

神奈川県横浜市出身。

雑誌やランウェイなどを中心に活動。

“まいぷぅ”の愛称があります。

ギャル雑誌『Ranzuki〔ランズキ〕』でのデビューを経て、2008年からおよそ5年間にわたり『JELLY〔ジェリー〕』の専属モデルとして活動。

同誌の看板モデルと呼ばれる存在となったのち、2013年より『ViVi』へ移籍。

俳優の宮城大樹さんは実弟です。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

富士フイルムヘルスケアラボラトリーさんから、 アスタリフトの美容液と下地を頂いたので 使ってみました🧚🏻 セット使いがいい感じなので お家時間自撮りしちゃったよ😂 今回使ったのはD-UVクリア アクアデイセラムと ホワイト エッセンス インフィルト! UV下地でしっかりと紫外線ダメージから守りながら、 美容液で肌を整えてるの☺️ 家の中にいても 窓からの紫外線や スーパー行くにも紫外線は 浴びるので油断は禁物だぁ🙄 この二つで乗り切ります🕺 #アスタリフト #UVケア #美白ケア #シミケア #日焼け止め #美白美容液 #astalift_pr

Mai Miyagi 宮城舞(@mai_miyagi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

いきなりスキンケア紹介🕺 2枚目動画🎥3枚目物🤟🏻 最近はわりと色んなものを 試してみてるけど 今日の夜のスキンケアを撮って みましたよー🕺🕺🕺 @laeisis.official の化粧水はリピ中!! 香りもいいし、とにかく肌に入る入る🥺 乳液ももっちり仕上がりでとても好き🥺 @signalift の美容液とクリームは使ってから すぐ肌にハリを感じたのと、 オデコがつるピカで常に光ってます🧚🏻‍♂️ アンチエイジングにもオススメ🧚🏻 ワセリンは少し前から 無くてはならない存在に💗 肌荒れもすぐ治るのだ。 家にいるから メイクはあまりしないし (写真は珍しくメイクした時のw) 美容院行けないから髪の毛は どうしようもない🤪 肌には気遣ってあげたいよね🥺 参考になれば😚 #スキンケア情報 #いきなり動画編集してみた #下手くそだけど #楽しかったw

Mai Miyagi 宮城舞(@mai_miyagi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日は私のボディーメンテナンスの なくてはならない存在の @yuka.hoshino222 の #ほぐピラ のオンラインレッスンのテストとして @miyamoto_yuri_ とグループレッスンを 受けたのだ🕺💗(2枚目レッスン風景動画) お家にあるランブルローラーなどを使って 先生に指導してもらいながらのレッスンだけど、 サボってるとすぐバレるしww とにかく、家だろうが関係なくみっちりキツかった😂 まじ、顔必死すぎてやばいからw おかげで運動不足が解消されました!! こういう事態になってしまったけど、 オンラインレッスンを考えてるみたいなので 詳しくは先生のインスタをご覧くださいませ💁🏻‍♀️ @yuka.hoshino222 Jucyはパジャマで登場したからスタンプを🧚🏻 サービスショットすぎたので😂🏠 あー楽しかった💗😊💗 YouTubeでコラボしたいなぁ🗣🗣🗣 #おうち時間 #ほぐピラ

Mai Miyagi 宮城舞(@mai_miyagi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

32歳になりました🎂🙏🥳 たくさんのメッセージありがとう🥰 正直30歳を超えてから 自分がいくつになるのか 考えないと分からなくなりますw なんとなく30代のこの10年が 頑張り時だと私は思っているので この一年も何が起きるかわからないけど、 しっかり地に足つけて家族を大事にして、 私なりに頑張りたいと思います✌️ 我が家のメンズ達が 素敵な32本のピンクの薔薇をくれました💐 とても、ピンクってキャラじゃないけど 女性らしさも求められてるのかしら?🤣 ピンクのお花って滅多に自分では飾らないから お家がとても華やかです💗 家族にお祝いしてもらい とても幸せな32歳の スタートをきれました🎂🙏💗 #mybirthday #32 #219

Mai Miyagi 宮城舞(@mai_miyagi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

久々の自撮りしてみました🧚🏻 美容院行ってちゃんとお化粧したからね💋 マスク常備で肌荒れしてるのは 気にせんといてや🤘🏻 今回カットは 襟足耳後ろの長さはキープしつつ トップと前髪サイドを軽くしてみました🧚🏻 微妙にパーマもまだ残っていて このウルフカットだったら 女性らしさも保てるし また楽しめそう☺️ そして、3枚目4枚目は 耳にかけてみたけどそのスタイリングも好きかもー☺️ この @mone_official_account のピアス今日下ろしたけど かなり可愛いわ♥️ カジュアルな格好に合わせると 洒落になる。 さすが @osayo_osayo 💋 #ショートヘア #ショート女子 #ウルフパーマ #宮城ヘア

Mai Miyagi 宮城舞(@mai_miyagi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました