PR

美人歌手・倉木麻衣さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人歌手・倉木麻衣(くらきまい)さんをご存じでしょうか?

トータルCDセールスは2,000万枚以上の美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

倉木麻衣さん

倉木 麻衣(くらき まい、1982年10月28日 – )さんは、日本の女性歌手。血液型はB型。千葉県船橋市出身。デビュー後大阪府枚方市に転居。トータルCDセールスは2,000万枚以上。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

Mai.K in 成田初日☆ 〜成田国際文化会館〜 ⠀⠀⠀ お陰様で、初日‼︎無事に迎え、 全国各地から応援に駆けつけて来てくださった皆さんと一体となることができました😭‼️ ⠀⠀⠀ 皆さん!素晴らしい時間をありがとうございました‼︎‼︎ 1日限りのSpecial guest ⁉︎として、 なんと!コナンくん‼︎が会場に来てくれました‼︎コナンくん!素敵な思い出をありがとうございました!☺️✨ 私は、コナンくんの決めゼリフが好きです。 ⠀⠀⠀ 解釈は人それぞれだとは思いますが、 私はこの言葉にも、勇気を頂いています! ⠀⠀⠀ 毎日、過ごしていく中で、 正直に生きたいけどなかなか難しい世の中。 それでも、我心を信じて..リアルに生きていけたら..そう、 ⠀⠀⠀ ”真実はいつも、ひとつ!” ⠀⠀⠀ 夢、希望、友情、愛、勇気、沢山のメッセージが込められた素晴らしいアニメをありがとうございます‼️ ⠀⠀⠀ 待望の新作!劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』!🍁🍁🍁🍁🍁 4月15日が待ち遠しいです😉 ⠀⠀⠀ 明日は、福岡! 頂いたエールを、福岡のLIVEに感謝と元気をSoundに乗せて.. ⠀⠀⠀ SAWAGE☆LIVE⚡️✊🏻🎤🎶✨していきます‼️ ⠀⠀⠀ 思いっきり、 自分らしいリズムでlelele..let’s go♫😊 Love & Live⭐️ by Mai.K☆★

倉木麻衣(@mai.kuraki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

約5年振りとなるニュー・アルバム『Smile』😊🎶

倉木麻衣(@mai.kuraki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

新曲:「YESTERDAY LOVE」

倉木麻衣(@mai.kuraki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

💐💕

倉木麻衣(@mai.kuraki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

💐

倉木麻衣(@mai.kuraki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

👍(*^^*)

倉木麻衣(@mai.kuraki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

コナンLIVEのリハーサルに向けて自主練習♫

倉木麻衣(@mai.kuraki)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

倉木麻衣

コメント

タイトルとURLをコピーしました