PR

昆虫食が好きな現役ナース・荒川真衣さんのかわいいインスタ画像

皆さんは、美人ナース、荒川真衣(あらかわまい)さんをご存じでしょうか?

昼間は現役看護師として働き、爬虫類達と昆虫300匹と暮らしている美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

荒川真衣さん

荒川真衣さん

誕生日:1994年4月23日

出身地:福井県

趣味:昆虫飼育、昆虫食

特技:傷の処置

身長:160cm

3サイズ:B79/W58/H82

足のサイズ:23cm

昼間は現役看護師として働き、爬虫類達と昆虫300匹と暮らしています。

爬虫類の餌を荒川さん自身も一緒に食している次世代昆虫食女子。

実家は薪風呂でマムシをとって食べるような環境で育ちました。

昆虫食は未来の食と考え、世間に広めようと活動しています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

なかなか誘われる。この香り🌱🌱  これは、蚕のウンチのお酒です🥃 【蚕沙酒/さんしゃしゅ】というそうです。 3回続けて言えるかな? 蚕の幼虫の糞を乾燥させたものを使ってます。  うんちというとびっくりすると思いますが、 蚕の幼虫は桑の葉だけを食べて大きくなるので 皆さんがご想像するような香りはしません!  麦茶のような、ほうじ茶のような そんな香ばしい茶葉のような香りがしてます🌱🌱    スッキリとしていて食事に合いそう🍽 これが糞とは思えない! ごくごく飲めちゃいますよ🥃   ****   蚕の糞 【効能】 冷え性、活血、痛み止め、腹痛、下痢    #蚕沙酒 #昆虫食 #お酒 #蚕 #食レポグラム  #虫  #antcicada

荒川真衣(まいころ)(@mai_konchu)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

3年前に昆虫食をはじめた時は、 ゲテモノとか見せ物としてのイメージが強くて ずっと、昆虫食やってたら変なイメージつくよ? とか言われて悲しかったけど。😢  正しい情報を発信したいと思うようになって  やり続けてきてよかったなって思います。   今回、週プレさんで 【本当に旨い】【次世代食材】そんなワードが使われて 昆虫食を特集してもらえたことがすごく嬉しいです😆   まだまだ美味しい昆虫グルメが誕生すると思います‼︎ 昆虫食べてみたい! 何が美味しい虫ですか? そんなコメントが増えてきたことも凄く嬉しいです‼︎  DMの質問返します📝❤️      #昆虫 #昆虫食 #週刊プレイボーイ #週プレ #掲載中 #食レポ #グルメ #モデル #グラビア

荒川真衣(まいころ)(@mai_konchu)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました