PR

美人グラドル、舞子さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、舞子(まいこ)さんをご存じでしょうか?

グラビアアイドルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

舞子 | maiko

サイズ: T151cm /S 24cm

生年月日: 2002年 01月 02日

出身地:熊本県

血液型:B型

趣味: バスケットボール

特技: 書道,生け花

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

【 お知らせです! 】 ⋆︎* 本日 6月19日(金) 24:50~ O.A.✨ TBS系 『NEWSな2人』に出演させて頂きました❤️ ⋆︎* 初のリモート収録😳😳 すごく新鮮な感じがして、楽しかったです!💓 ⋆︎* 大学生になって… 上京して… おうち時間は… などなど‼️ ⋆︎* 色々お話させて頂きました😆 皆さん是非ご覧ください❕🙇‍♀️💖 ⋆︎* 今日はちょっとだけ夜更かししちゃう?🌙*゚ それとも録画しちゃう?💿 わたしは、録画しながら…リアタイします!🤭😍(笑) ・ ・ ・ #newsな2人 #コヤシゲ #tbs #オンライン #リモート収録 #楽しかった😊 #📺 #🌃 #❤️

舞子(@mai_kikilala_02)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🧡🤎🖤 ⋆︎* こんばんは🌝 すぐSNS更新をしなくなってしまいます。反省😹 ⋆︎* そんなこんなで最近は、ランニングと筋トレを始めました🔥💪 (本日3日目)(まだまだこれから) ⋆︎* あとは、お昼寝したり、映画観て夜更かししちゃったり、課題に飽きてメイクをしたりしてます🤭💄 ⋆︎* お陰でメイクのパターンが増えてきた🤎 最近は綺麗めメイクがマイブームです✨ ⋆︎* 皆さんの今のマイブームはなんですか?😍 ところで今日の東京は 月がとっても綺麗です!!!🌝 早く平和な日常が戻りますように。 ・ ・ ・ #おうち時間 #課題 #飽き性 #ご褒美 #ないと無理なんです 😹 #計画は大切 #🧡🤎🖤

舞子(@mai_kikilala_02)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

💐💐💐 ⋆︎* みなさんお元気ですか? ☺︎‬ こちら、課題に追われています、舞子です。💁‍♀️ ⋆︎* やること沢山〜📚 きついけど有難い事だなぁ😌 いやきついけど!(笑) ⋆︎* 今日はオンライン授業もあったので 久しぶりにちゃんとしたメイクを。💄✨ 最近はシンプルメイクにハマり中… でもラメ入りグロスは可愛いから欠かさずつけます💖 ⋆︎* 今週も1週間お疲れ様でした🍊 週末はおうち時間楽しもうね! ライブもするね!😻 ・ ・ ・ #大学生 #課題 #山積みです #頑張ろう #久しぶり #snow #で撮った #stayhome #おうち時間 #おうちで過ごそう #舞子 #💐🎞☕️

舞子(@mai_kikilala_02)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🌸🎒🤍 ⋆︎* もう少しでJK終わっちゃう、、、🥺🌸 ということで急いで投稿!🕊(笑) ⋆︎* 週プレさんの”17歳の初めて” 最初のページの制服です!📖💚💛🧡 なつかしい〜☺️ 皆さん覚えていますか?💭💭 ⋆︎* いよいよ明日から大学生…!🌷 ⋆︎* って言っても、入学式は中止、 オリエンテーションも授業開始も延期になったから あんまり実感が湧かないけれど…🤣 ⋆︎* 大学生の舞子も どうぞよろしくお願いします!🙇‍♀️🌸 ・ ・ ・ #jkブランド終了 #のお知らせ #さようなら #jkブランド #さようなら #制服 #jk #ljk #6年間 #セーラー服 でした #もう十分楽しんだ #でも正直 #まだ着れる #気がしてる #ばいばいjk #ありがとう #楽しかった❤️ #0331

舞子(@mai_kikilala_02)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました